健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いろいろいろいろ

PCお持ち帰りしていないのですっかり久しぶりに。
もう何をどこまで書いたか忘れてるレベル←




   リアル



相変わらず仕事がたまーにしかなくて1日の9割を喫煙室で過ごす毎日です。
おかげさまでサークル活動もフル稼働で週2~3でバレーやらバスケやらフットサルやら。
太ももとかの筋肉痛はだいぶ減ってきたんだけど
バスケとフットサルの後は足首がやられます。
というか体育館の関係でバスケの次の日がフットサルになるから
フットサルがベストの状態でできないという悲劇(´・ω・`)
バスケ手抜けばいい話なんだけどそんなのできるわけないよね。

バスケに事務の人の中学生の娘(バスケ部)も参加してるんだけど
ジャンプボールに俺を指名してきました。
な め ら れ て る 。
当然おとなげなく全力ジャンプして勝ちました^-^
ちなみにその後、華麗にドリブルで抜かれましたおじさん足動かん・・・


先週の日曜は元嫁さんと娘が帰ってきて職人さん家族と共に潮干狩りへ。
9割がた長靴はいてる中、元嫁さんが長靴はくくらいなら行かないという
謎に変なプライドに付き合わされて俺もサンダルで。
5月の北海道の海水は普通に死ねます。

IMG_1884.jpg

潮干狩りなんて初めてだったけど
少し掘るだけで大量に出てくるというかそれ以前に
普通ににあさりが大量に落ちてるという。
取合えずさっさと自分のバケツをいっぱいにして後は娘の相手です。
いつ娘が転んでドロだらけになるかハラハラだったけど
無事に帽子を落としてドロだらけになるだけで済みました。

クーラーボックスに入れて砂抜きをしていたんだけど
あさりって生きてるんですね←
水吐きだしたりモゾモゾ動いたり観察が楽しかったです。
ちなみに俺はあさりがあんま好きじゃないです←
元嫁さんも貝アレルギーだそうです←
無事にクーラーボックスごと次の日に根室行きになりましたとさ。
娘も観察が楽しかったみたいで食べた後にあさりがいないと怒っていたそうです。
あさり飼いたい。




   モンスト



てわけで喫煙室で何してるかというとひたすらモンストです。
最近モンスト7割、城ドラ2割、星ドラ1割って感じ。

てことでモンストのボックスでも。
IMG_1903.png
IMG_1904.png
IMG_1905.png

パンドラは最近の超獣神祭で引きました^-^
後はウリエルほしーので激しか回さない予定。
というかいつ手に入れたのか全くわからないのが多数。
ストライク、ラファエル、ランスロット、妲己とこの辺がいつの間にかボックスにいました。
一番最初の☆5がトールだってことだけは覚えてるんだけどなあ。
ちなみに仕事がどれくらい暇かというと、
今日の朝に後輩とジャック運極目指すかーと言いだして無事に1日でできたくらい暇でやる気あります。
運極5体越えたのでやっと制限いけるよーになりました。

後は運よくヤマタケ零の適正が揃ってるのよね。
この前初めてソロしてみたけど無事にクリアできました。
モンストもある程度のキャラが揃ってくると楽しいよね。
というか一緒にできる人がいると楽しいよね。




   城ドラ



すっかり熱が冷めてしまっています。
さらに下手にもなっています。
つよPも800台まで落ちました^p^
予想通りアビリティ出てから不公平感が増してなんかね・・・
オンスタも楽しいけど結局チケたまってます。
てか大型2選出になってからまだやってません。
なんでそこ変更したし・・・。




   星ドラ



やる気はないんだけどガチャ引きだけはすごいです。
感謝祭もあったおかげで
ルビス弓、ルビス杖、はぐメタ弓、はぐメタ杖と
最強装備と言われているものをたっぷりと手にいれました。
なお防具・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー