健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

そらにん

今日は久々に天気が良かったので有給とってお休みです。
というのもゴミ箱の塗装をしたかったのです。
先週ずっと天気悪かったしね、天気いい時に限って現場仕事だったしね。

てことで一通り塗装したんだけどめんどくせ←
完成する日はくるんでしょうか←




   映画



テレビが大きくなったんです。
今のテレビはプレステ4無しでもネットにつながるんですね。
てことで適当にポチポチしてたらあったので見てみました。


そらにん

一言で言うとひたすらに宮崎あおいが可愛すぎる。
もうひとこと言うならアジカンさいこー。
ストーリーは・・・うん・・・
不安はわかるんだけど感情移入できなくて。
だって宮崎あおいみたいな激かわ彼女さえいれば
どんなことがあろうとただそれだけで幸せじゃないか。
てことであのシーンがとても嫌いです。
ほんと宮崎あおいが可愛すぎて顔しか見てない。

あのキスシーンも最高すぎました。
あんなんインポでもたつわ。




   城ドラ



グルチャリーグでした。
1日目はサボリ←
2日目は声かけたけど深夜だったためか誰も反応せず。
3日目にしてまだ参加してない俺を気にかけてくれてる人がいて無事に消化完了。
ほんと参加しなくても怒られるどころか
報酬もらうために1回でも参加してねーというとてもいいところです。
そして最近動画でお勉強だったりフリーだったりサボリまくってる俺は
下手になりすぎて足引っ張りまくりでしたとさ。
ちょっとでも参加したらモチベ上がるんだよなー。
問題はこのモチベが明日には消えてるってこと←
今日は結局ソロチケも消費していないという。
次のグルチャリーグまでには何かアビつけとかないとなあ。




   モンスト



ゴースト運極終わってからなんかだらけてます。
というのも次は何を運極にしようか迷って結局決めきれていないという。
汎用性の高い運極って後は強いのばっかなのよね。
決めちゃえば早いんだけどなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー