健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

永作

雨降ったり雨降ったり晴れたり雨降ったり。
天気悪すぎてゴミ箱が進まない(´・ω・`)



   お家



お家のローンのために担当と銀行へ。
不思議なことが起きました。
借入価格よりお金がだいぶ余ってるから家具家電買っていいよーって言われたから
後回しにしようとしてたものを色々と買ったのに
いざ計算してみると丸々足が出てるという・・・。
担当の適当さがここにきて全開です。
結局外構の舗装やめてちょいと足が出る程度で収まりそうなのかな・・・?
やっぱり営業担当は大事ですね。
メモはとらないお金の増減もまとめない、5月中にスッキリ終わるハズがもう6月。
ドタバタもいいとこだよ・3・
あと漏れないだろうな・・・超心配。
引っ越しでお金かかった上に火災保険だのなんだの支払が多過ぎて。
ローン契約の印紙代とかも全部最初からまとめて欲しいよね。

昨日、お家の不具合を直しにきました。
どうやら不具合の直しは職人じゃなく一条の職員が行うようです。
大方ちゃんと直してもらったんだけど
一番気になってたのがマドのスキマなのよね。
トリプルガラスにしてまで断熱性にこだわってるくせに
マドの取っての辺りから冷たい風が入るのよね。
それも言って直してはくれたんだけど、言い訳が
「マドの半開と全開の切替のところが金具があるので隙間ができて・・・ry」
いやいや、言いたいことはわかるんだけどさ。
スキマあったら断熱性にこだわった意味がなくなるんですが^p^
マド厚くしたりサッシを樹脂にして結露なくてもスキマあったら何の意味もないんだけどね・3・
てことでここは徹底的につっこんでいきたいと思います・3・
てかこれでよくQ値まともな値になったなー。
やっぱズルして測定したんじゃないのこれ。




   リアル



ホテルで会社の全体会議がありました。
くだらないです。
社長が2時間ノンストップで毎年同じようなことをしゃべって
各部署が前年度の主な成果を発表してって
そんなことしても何にもならないでしょ。
ふーんで終了。
こんなことに何百万もかけてるんだぜ・・・ボーナスで還元しろっつの。
社長が自撮り写メ撮ってFBで様子をアップしてたけど
下向いてスマホいじってる俺の様子もバッチリ写ってました←

久々に飲みも最後まで付き合ったんだけど
3次会の店の子が珍しく大当たりでした。
目がクリっとしてて超可愛い子が。
ただなぜか横顔はブサイクなんだけど←
ビックリしたのが20代後半くらいかなーと思ってたその子が実は40歳だと・・・w
永作さんに似てるんだけど若く見えるのもソックリとかw
ちなみにその店は何年か前はポールダンスやってた店です。
もうポールはないけど女の子の質がよくてビックリ。

さらにちなみにその次に行った店は
案内所では20代って言ってたくせに
全員30越えてる上にブサイク過ぎて
90分コースだったのに60分でさっさと切り上げましたとさ二度と行かんw

後はもういつも通りに3時4時コースかなーと思いきや
いつも機嫌悪くなってさっさと消える先輩が気分よく超酔っ払い過ぎて
それ見て逆に酔いが冷めてしまいさっさと2時に帰宅。

次の日に体重計に乗ったらあらビックリ。
1キロ以上増量してました(´・ω・`)
さー今週もいっぱい運動しよう←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー