健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

解約

サークルも安定してきたんだけど
毎度毎度悩むのが人員不足。
フットサルorフロアボールの時はそこそこ人が集まるんだけど
その前後のバスケ、ソフトバレーは人数が壊滅状態。
昨日のバスケは8人しかいなかったために4対4でした。
さらに1人ケガで抜けて3対4^p^
もうカウンターに次ぐカウンターで走りづかれ(´・ω・`)

社会人って仕事だの家庭だのでほんとめんどくさいよね。
来ないなら辞めれってブチ切れたいところだけど
辞められると活動費が減るっていう。。。




   モンスト



覇者の塔、今までは20階で諦めモードだったんだけど意地でクリアして
自分で頑張ったり後輩に助けてもらったりで初の30階越えです。
特定キャラがいないとクリア難しいってほんとしんどいよね。
明日の激獣神祭でウリエルでますように。




   リアル



何か月前から通販で定期購入してた某育毛剤。
30日で効果が出て満足率が97%で売り上げもNo.1だかだったので始めてみたんだけど
効果が感じられないしお金ないしで辞めることにしました。
解約ってめんどくさいよねなんでも。

調べてみると、解約は電話でのみの受付みたい。
この時点でなんか怪しいよね。
さらに調べてみると、解約の電話の対応がクソっていう情報が。
気合を入れて電話してみました。

電話に出たのはおねーさん。
解約したい、と伝えると
「辞められる理由をうかがっていいですか?」
「今始められて○か月なので今が一番効果が出る時期なのでもったいないんですよね」
「7月8月と育毛効果が出やすい時期なのでもったいないんですよね」
「他の育毛剤は考えられていますか?」
「この育毛剤は97%の方に満足していただけてーry」
「ちょっと上司に確認してきます」
「ほんとは1年継続で○○円なんですけど、今回特別に今から割引後の価格にします」
とまあまあ頑張る頑張る。
役者顔負けのもったいない演技をしていました。
突っ込みどころ多過ぎなw
解約ストップのマニュアルでもあるんかね。
てことはそれだけ多くの人が解約して・・・

まー効果があるないは個人差があるとして俺には効果がみられませんでしたとさ。

スポンサーサイト

Comment

 

おひさーっ( •ω•ฅ)
引っ越しお疲れ様っ!
いろんな運動いいなぁ..近ければバスケ行くのに!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2017.06/15 10:39分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん

おひさ!
あちこち筋肉痛になっていい感じよw
北海道移住はよ!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2017.06/15 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー