健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ピンポイント

お家の外構が終わりました。
舗装やめたせいか、なんかレベルがすごい中途半端な仕上りに・・・w
家の周りと駐車スペースが砂利で、他は整地で終了なんだけど
その境目のレベル差がとても気になります(´・ω・`)
砂利の方が少し高いんだよね。
これ絶対砂利流れるじゃないw

整地して伸び放題だった雑草はスッキリしたんだけど
これからはどうなるんでしょうね。
草むしり地獄になるんだろうか・・・w




   モンスト



覇者の塔は30階で終わり予定だったんだけど
暇な後輩が手伝ってくれたりソロしたりでなんと!
オーブ20個の35階もクリア!
そして36階、ソロで頑張ってたけどめんどくさいむずい・・・
またまた後輩とタッグでなんとかクリア!
現在は37階で無事2回死亡して諦めています←
来週また手伝ってもらおう←
ここまできたらオーブ40個も欲しいじゃない・・・w

そして待ちにまっていた激獣神祭。
お昼食べて喫煙室に行き、ガチャ研の更新連打して←
超大になった瞬間に音出して10連GO!

IMG_1938.png

星5が3体の神引きに加えて・・・
狙い通りのウリエル1発!!!!!!!!!!w
前回も良かっただけに今回は爆死かなーとも思っていたけど・・・w
まさかのウリエル1発で大満足^p^
まー叢雲さんは2体目だから正直いらないんですけどね←
これで少しはあちこち行けるところが増える・・・はず・・・!
ただまだまだキャラ足りないから1人で塔行けるくらいにはキャラ欲しいな・3・




   城ドラ



どんどん農ゲープレイヤーに近づいています。
最近はフリー回収と討伐もサボリ気味。
さらにトロも時々サボったり・・・。
理由は単純、キャラゲーがどんどん広がってるのと飽き。
つまりは勝てないから面白くないw
こんなイライラするゲームはなかなかないよね←

流行りの大型と流行りのアビリティ、そして迎撃で固めた方が勝ち。
もしくは相性のいい突破キャラ引いた方が勝ち。
オンスタやると自分の育成がどれだけ間違ってるか気づかされるよね。

現在の不満点(個人的

・2コス強すぎ
・中型アビ強すぎ
・引き籠り系迎撃強すぎ

ちょこちょこ修正はしてるけど
もうそんなレベルじゃないところまできてるのよねー
昔のキャラはどうしても見劣りする→単純に強化するしかない→壊れる
やりすぎ強化が多過ぎるのよね。
キメラといい女神といい十分強くなったのにまだ強化・・・ってやりすぎたせいで
下方もできずにもう戻れない強いままっていう。
オークも未だに壊れすぎでしょう、ばら撒くだけでコスト勝ちできるって。
硬いから試合はスローペースになるわでもう相手に出てきた瞬間うんざり。

なんか城ドラグチ書いたら収集つかなくなる終わりがみえない・・・w
面白いゲームなのに運営の頭の悪さは異常ってことですつまり。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー