健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

くーりあっ

禁煙しよーと思って数日。
無事に全くできていません←
本数は半分くらいには減ったんだけどね。
イライラはしないんだけど口淋しいのよね( ¯ω¯ )

モンスト

ついにっ
覇者の塔制覇っ!
38~40は自力で頑張りました。
40は余裕と聞いてたけど3回くらい死んだ(・ε・ )
ウリエル出てなかったら無理ゲーだったけどねー
あとパンドラさま。
わざわざパンドラを神化スライドしちゃったよ。
オーブ40個うまうま(´∇`)

そしていきなり前日告知された感謝祭オールスターガチャ。
苦情殺到してそーですねw
オーブ残してた&塔クリアでウハウハな俺は楽しみなだけ←
まー告知遅いのは悪意が見えすぎよね。
某サイトのコメ欄は楽しいことになってました。
主に課金できない勢だろね。
俺もオーブ使い切ってたら荒れてたかなw
ただアソビズムと違って有償のみとかにしない分、
まだ優しいと思うけどね。
無課金の人の気持ちも考えろとか意味不明な輩もいっぱいいたけどw
パンドラ2体目でないかな(´∇`)



ゆーちゅーばー

この前元嫁さんが来てて、ようつべ見ながら寝落ちして
その間、俺は音がうるさくて寝れないという悲しいことになってたんだけど、
動画の声だけ聞こえてきて凄い興味沸いて後日見てみました。

動画はしばゆーとあやなんという夫婦で出産前後を撮ったやつ。
何が気になったってもちろん女の子がどんな顔なのかです←

静止画で見たらクッソ可愛い。
動画で見たら愛らしい可愛さって感じ。
あのキャラで可愛さアップしてるよね。
2人ともいいキャラしてるし見てて微笑ましい(´∇`)
※通常の動画は何してるか見てない

出産動画は凄い難産で大変さが伝わってくる。
うちは帝王切開だから陣痛とか無縁だったしね( ¯ω¯ )
元嫁さんが普通分娩だと俺が耐え切れる自信ないわ←
もう無理、代わりに産めなんで自分だけこんな苦しまなきゃならないんだ
って何時間も責められるもの( ¯ω¯ )

1回帝王切開だと次も帝王切開確定みたいだから
その点は安心なんだけどね、2人目はどうなることやら( ¯ω¯ )

かなりずれたけど、あやなん可愛いって言いたかっただけでした←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー