健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

異常な方々

次のお仕事のお告げがきたんだけど
元々おじーちゃんが担当してたところで
大口もたなくなったので俺が引き継ぐみたい。
おじーちゃん、手伝うからなと張り切ってくれるのはいいんだけど
そろそろ図面見て考えとかないとヤバイぞ!
とはっぱかけてくるのはいいんだけどね。
まだ入札すらしてないよおじーちゃん・・・



   モンスト



オールスターガチャ。
なんとか3日とも引ききりましたオーブ150個飛んでいきました。

1日目
・ヴェルダンディ

2日目
・ブラフマー
・ムー
・珊瑚

3日目
・ミカエル
・紫式部

パンドラウリエルの2体目はでなかったけど大勝利じゃないっすかね。
薄かった火属性が一気に充実しました。
何気に激でナタとアグナムートも引いてたので
今は木と水が薄めなのかも・・・。

コラボイベが始まりました。
後輩と廻ったり掲示板に張り付いたりと結構頑張ってます。
なんたって一気に運極増えるからね!
ウィルターナーは終了しました。
偏りすぎよね、他はまだ半分くらいです。
ちなみに金銀のジャックは全然出ません1体ずつ足りません(´・ω・`)

クエ簡単なおかげで運4で行けるんだけど
俺は木の運極も仙水さんの聖光気も持ってないから
滝夜叉で行ってるんだけど蹴られる蹴られる(´・ω・`)
気持ちはわかるんだけどね、仙水とかハルクの方がクソ早いもんね・3・
蹴らないで入れてくれる優しい人もいるからもうちょいガンバリマス(´・ω・`)




   ガンで亡くなったあのお方



最近あちこちもちきりですね。
亡くなったことだけじゃなく、メディアの扱い方も話題になったり。
色々言いたいことはあるけど・・・。

芸能人は嫁が亡くなった次の日には会見しなきゃいけないんですね。
いつが出棺なのかわからないけれど
せめて残り少ない時間は少しでも一緒にいさせてやればいいのに。

えびぞーさん、そんな中で会見して仕事続けてってメンタル半端ない。
これからいきなりできちゃった再婚なんてやめてね←

それにしても日テレさん、もう追悼特番なんてずいぶん仕事早いですね・・・





   リアル



金曜日から元嫁さんと娘と
ついでに元嫁のイトコ一家が泊まりにきてたんです。
理由説明すると長くてめんどいから省くけど
おばさんは金曜の夕方から月曜の朝までの3泊4日。
おじさんと息子は札幌に行くので金曜と日曜に泊まって2泊3日。
代わりに1万くれるって話でした。
俺はお金いらないって言ったんだけどね。
籍は抜けてるけど親戚だと思ってるしね俺は。

んで、問題なのはこのおばさんと息子は障害持ちなのよね。
別に障害持ちだからバカにするとか差別するとかじゃなくてめんどくさいのよ。
同じことを何回も聞いてきたり、何言ってるかよくわからなかったり。
まーそれも我慢できないほどじゃないから泊まるのOKしたんだけど問題は他のとこにあって・3・

おじさんと息子が札幌に行ってる間、ゴハン買っといでとかおやつ買っといでとか
何かにつけておばさんがお金をよこしてきたのよ。
1万もらってるんだからーってもちろん断るじゃない。
それでもいいからっつってしつこいからめんどくさいから受け取るじゃない。
するとおじさんと息子が戻ってきて2Fに行ってから事はおきました。

クソトメから元嫁に電話(これはいつものこと

「アンタ1万の他にゴハン代とかモロモロ出させたんだって?赤字だって騒いでるよ?」

こっちからしてみれば意味不明すぎて。
どうやらおばさんが押し付けてきたお金が、俺らが無理やりださせたことになってるみたい。
んで、怒ったおじさんがホテルに泊まった方がよかったってクソトメにグチったと・・・。

おかしな点が多過ぎてもうね・・・。
まず泊まりながらその文句言う・・・?
帰ってから言えばいいじゃねーか。
もしくは直接こっちに言ってくればいいじゃねーか。
その話しこっちの耳に入ること考えてないのかね。
さらにその話しを聞いてクソトメとおじさんが信じるのがおかしいから。
普段から適当なことばっか言ってるの聞いてるくせになんでそんなアホなこと信じるのか。

それに対して元嫁がキレて事情説明しに行ったら
「もう来年から泊まらないからいい」
の一点張りだそーで。
勝手にすればいいじゃねーかwwwww
めんどくさいからこっちから願い下げだわwwww
ほんとに一族揃って頭おかしいわめんどくさい。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー