健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぬきぬき

日本の政治家はどこまで不毛なやりとりを続けるんでしょうね。
支持率がこれだけ下がってるのに一向に上がらない民主の株。
超高齢化時代にもう入ってきてるのに全然進まない話し合い、対策。
いつから政治家の仕事は選挙と足の引っ張り合いになったんでしょーね。
10年後、20年後は関係ないと思ってるんでしょーか。




   メイポ



俺もついに流行に乗ることができました。

「パス抜き」

公式でログインしようとしても設定したはずのないワンタイムパスを要求されるのです。
おわた\(^o^)/

取合えず運営さんにはメールしておいたけれど
対応してくれるのかなーしてくれても遅そうだなあ。

一番心配なのがキャラデリされないかということ。
正直装備は捨てられようが別にいいんだけど(よくない
やっぱキャラ自体を消されてしまうって一番悲しいよね、やってないとしても。
売れるものなんてほとんどないし、Pもほぼなかったハズだし、
後やることと言えば嫌がらせくらいしかないハズなんだけど、どうなるんでしょw
あ、そういや装備買うためのメルはいっぱいあったわ・・・w
どっちみち運営が動いてくれないとやられたい放題だからどうしようもないんだけどね。

まー今まで抜かれなかったのが不思議なくらいの環境ではありました。
登録のアドはヤフーだしワンタイムも未設定だし
パスは簡単だしで俺の過失が5割以上はありますね。
ちなみに犯人は韓国人です。
ログイン履歴って初めて見たけど、しっかり国籍が韓国になってましたチョンチネ。
取合えずやほーのパスは変えておいたけど、考えれば考えるほど恐ろしいよねこういうの。
見えないところで何されてるかわからないって・・・

ということで、ほんとに他人事じゃないのでパスはちゃんとしたのに変えましょう。
そしてワンタイムをしっかりかけておきましょう。





   城ドラ



城ドラのグル員からね、フリー対戦やらトナメやらのグループに入らないかと誘われたんです。
1日1回でも一言なりフリーなりすれば大丈夫だからーと。
最近モチベも低いし新しい人達との関係ってめんどくさいけど、
フリーとかトナメはやりたいなーと思ったから、思い切って入れてもらったんです。
夕方にフリー貼ってみました。
誰も入ってきませんでした。
みんなそこそこ顔見知りの集まりなのか、ちょこちょこ話しながらキーン集めやらなんやらはしてるんだけど
ちょっと気になる発言も。
リーグ募集してるけど、弱くて足引っ張るから辞めときますと言っている人に対してグル長が

「そんなこと言ってるけどグルチャは走ってもらうからね」

あれれーおっかしいぞー
フリーグルチャじゃなくてこれ、グルリーグ対応型のグルじゃねーかwwww
しかもなんかグル長性格悪そうだし←
悪いというかガチ入った人だからやりづらそ。
1日に発言も何もなかったら即追放とか言ってるし。
そんな制限つけられてまでここにいるメリット1つもないんですがw
入れてもらった手前、無言抜けはできないしめんどくさいことになった(´・ω・`)
てかその人もグルチャリーグは元のところで周るだろうし
その説明なかったからグルチャリーグの頃には多分一緒に抜けることになるのかなあ。
めんどくさい。




   モンスト



超獣神祭始まりました。
10連しました。
爆死しましたチネ。

コラボイベは運極終了しました。
金はでませんでしたもういりません・3・
やることがなくなったから、全属性の運極揃えようと
唯一いない火の運極を作ろうとガーゴイル始めました。
地味に強くないすかこいつ・・・
ソロではフレのテキーラさんの火力を借りて押し切れるんだけど
サブ入れての運2だと安定しなすぎるのでなかなか進みません。




   星ドラ



ストーリーが詰まりました。
サブクエも詰まりました。
ちょーど経験値2倍も終わったからまあいいのかなあ・・・
逆にどうやってレベル上げていいかわからなくなった・3・

ロトの鎧上を2個持ってるんだけど
評価みたらしょぼかったのね。
でも最近、進化できることに気づいて・・・。
進化後の評価はSでした。
これは進化させるしかないよね(´・ω・`)
ということで無縁だと思っていた粉集めが始まり・・・と思ったけど
クエ自体がそこまで進んでなかった罠。
超級の最後で落ちるらしーんだけどそこまで行ける気がしません。
レベルも装備も足りてないどうしたら^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー