健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

フッキ

新築祝いのお礼で父親の姉に電話したんだけど
電話の出方からマシンガントークとおばーちゃんそのままでした←
お礼を言う前にまあまあしゃべるしゃべる。
お礼を言ってからもまあしゃべるしゃべる。
やっぱ親子って似るもんですね。
俺も親父に話し方似てると言われてショックです。




   メイポ



徐々に復帰してます。

MapleStory 2017-07-02 nani-

ボス周ってクエ狩り終わってくつろいでいると指入れながら現れたるなちゃんが。
コーディネートしたアバをいただきました。

MapleStory 2017-07-02 中二

どこからどう見ても中身中学生ですありがとう^p^

ぴこちゃとチューチューの奥で狩りしたけど
鬼神の沸き半端ないです。
さらに言うとカンナの狩り半端ないです。
例えると骨MAPで上下ジェネ狩りしてる下段の右側で残りを処理してる感じです←

取合えず出席イベの何か欲しいと思ったのでクエくらいはやりたいなーと思いつつ
毎日PC持って帰るのもめんどくさいなーとも思いつつ
なんか狩りが楽しいです。
さーいつまで続くでしょうか←
ムトも連れてってもらったり消滅のデイリーもとりあえずはやったけど
思い出したけどこれ、解放する時に大量のメルが必要だったような・・・

やっぱラヴァよりもPよりもメルが1番ダメージでかいなこれ・・・w
一攫千金で交易でも通おうと思います(´・ω・`)

今一番怖いのは元ギルの人達にバッタリすることです←
まさかこんなに早く戻れるとも思ってないし
復帰するつもりもなかったからなあ・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー