健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

天使と定期ボックスと

何か月か前なんだけど天使を見つけました。
俺のど真ん中ストライクです。
この長さの髪を無理やり縛ってるのが大好きです。

リーユウちゃん

俺の中でタマちゃんと並ぶくらい可愛いと話題です。
中国の方です中国バカにしてましたごめんなさい。
中国は滅んでもこの子だけは救われて欲しいですね。




   メイポ



出欠クエだけはクリアしてます。
狩りが普通に楽しいです。
ただチューチューの奥(名前忘れた)はたまに1確じゃないんだよね。
なのでコダマかけて狩りしてますちょっとだけ火力を上げたい。

やりたいことはいっぱいあるんだけど
あれもやらなきゃこれもやらなきゃと思ってしまうと
また萎えてしまうので無理のない感じで。




   城ドラ



定期ボックス

IMG_1959.png
IMG_1960.png
IMG_1961.png

魔導 30→32
ワイバーン 18→29
デビル 15→28(30まで
クレフラ 26→27
エンジェル 孵化→10

ついに魔導にアビ付けました。
ワイバーンもやっと3確まで。
壁キャラが少ないのでデビルは30フルまでいきます。
後はクレフラ27ストップと、魔導D1に向けてエンジェルも孵化して10レベルまで。
次は大型を育てていこうか、補欠オール1に向けてオークだの騎馬だの育てようかちょっと迷い中。

グルチャリーグに参加して気づいたこと。
手札よくても勝てないw
魔導が悪いのかトレントが悪いのか俺が下手なのかほんとわからなかったw
いつも固定でしてる人達に混じったから連携取れてないとすれば俺なのよね。
手持ちに最近のキャラが全くいないのが原因なのかなあ。

マルチ15枚くらい貼って5勝くらいしかできなかったという。
ちなみにソロも散々で6枚で2勝くらいでした。
おかげさまでドラⅠに落ちました^p^
下手になってるのもあると思うんだけどそれ以上にキャラの差の気がするなあ。
トレントドラがちょっと限界な気も。




   みんごる



アプリ出たので始めちゃいました面白いです。
元々面白いんだからアプリで手軽になったら面白いに決まってるよね。
リセマラもアンインストしなくていいお手軽仕様ってのがまたいいです。
どーせリセマラするんだからリセマラで萎えさせるよりはこっちのがいいよね。

ただなかなかえげつないのが
ガチャ引くのも装備強化するのもステ上げるのも全て同じコインなのよね。
ということは思い切ってガチャで使い果たせない。
さらにクラブとかボールとかモロ能力に関係するギアと
服とかアクセとか見た目だけのアバとガチャが別だけど同じコイン。
女キャラの俺としてはどうしても可愛くしたくて非常に悩みどころです。
コインはちょこちょこ稼ぐ方法あるからコツコツ頑張ればいいんだけどね(´・ω・`)



てことでやるゲームがありすぎるのと仕事がついに始まってしまった(´・ω・`)

みんごる>>>>>モンスト>城ドラ>メイポ>星ドラ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー