健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いまさら

やっとベッドと食卓テーブルが届きました。
これで全部そろったと思いきや
まだ物置がありません。
クソ担当・・・

俺が10年以上愛用しているAUが先陣を切って値下げしました。
やるなAU!!!
と思っていたけどフタを開けてみると
機種代金を払いきっていないと全然安くならないと言うクソ仕様でした。
2年以上使うor一括払いなら人少ないから安くしても大丈夫だろうというクソ判断ですね。
幻滅しました。
表向きは安くしてる振りをしているだけですホント今回でAUが嫌いになりました^-^



   モンスト



イベントで48時間限定配信だったエクスドラゴン。
ちょーど土日が暇だったので廃になって運極しました。
トリプルアビだしね、ガーゴイルとアビ被るけど貫通だしね。

ただほんと思うのが
掲示板の他の人達の要求高すぎ・3・
サクサク行きたいのはわかるけどニラカナ求むとか・・・
いや何年もやってる人とかならわかるけどねー
モンストも廃人が多いんでしょうか。

覇者の塔は36階だか37階だかのみ、後輩に手伝ってもらって
後は全部自力で制覇しました。
途中で何回かアイフォンぶん投げました←

玉楼の方も初挑戦しているけど
後輩におんぶにだっこですそれでもクリアできません。
というか俺が足引っ張っているせいですね、腕がないと玉楼は厳しい。

そして鋼錬コラボ。
10連だけ引きました。
ロイマスタングさんが出ました。
誰ですか←
昔なら重バリダメウォとか最高じゃないかとか喜んでたんだけど
最近は逆にワープ不足で苦しんでいるからあまり・・・w

というのも今回のコラボダンジョン、超ワープだらけじゃないっすか。
ワープいるにはいるんだけど、そこまでの最適性キャラがいないから辛い。
スカーも直ドロのみとか舐めてますよね。
おかげさまで掲示板もキャラパクとかばかりなだけじゃなく
ひどいのはクリアした瞬間に切断するという脳みそ小学生だらけで参りました。

だからスカーは自力でコツコツ1体ずつ集めてますめんどくさい。
さらにキングも自力じゃ倒せないから後輩頼りです。
キング難しすぎちゃんじゃないっすか。
最終ステージとかマヒ連発で何もさせてもらえずに負けとかほんといい性格してますね。
てことでキングは間に合う気しませんエクリプスいたら掲示板でも入れるんだけどなあ・・・
ランスロじゃなかなかガチPTに入れないので勝率3割くらいですストレスマッハ・3・

キスキル引いてやろうとガチャ単発引いても出てくれたのはアーサーさんでした。
いや嬉しいんだけどさ、なにこの重バリダメウォばっかなの・・・w
ちなみに後輩くんはキスキル引いてました。
エクリプス×2のキスキルのアラジンにロイゼと完全にワープ特化です俺と真逆w






   みんゴル



飽きました←




   城ドラ



なんかもうほんと何やっても無理w
魔導リーダーにしてみたりと試してはいるんだけどさっぱり勝てません。
下手になったせいもあるんだろうけど完全に手札が時代遅れです。
フリーするモチベくらいならあるんだけどリーグとかになるともうね。
さーらーにー
やっと出たレッドラのD1条件が持ってないキャラだらけとかね。
ていうかデザインが超手抜き感しかないっていうね。
あまりに苦情が多かったのか、森山がフォローツイートしてたけど
火に油を注いだだけですねそらそうだ。

修正も見当ハズレなものばかり。
城ドラも不穏な空気が漂ってきましたね。
ただでさえ新規が始めづらい環境な上に
アビで完全にバランスが崩壊。
さすがに見限る人も増えてきました。
この流れドラリーと同じじゃないか・・・w
ドラリーと違ってガチャじゃないぶん、離れてったら一瞬だと思うよクソビズムさん。
ちなみにバランス悪いなんとかしろってメールをちょくちょく送ってるんだけど
いつの時からか、全く返事がこなくなりました^-^


いろいろ書いたり放置したりで更新がすっかり遅く・・・
日付みたら10日前に書き始めた記事だったらしいですワロ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー