健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

のみのみ

親睦会の飲み会、歓迎会と何気に飲み会だらけの7月末。
両方とも幹事だったために終わってスッキリ。
ギリギリになって来れないだのやっぱ行けるだの、ほんとにめんどくさいですね。

何より1番腹がたったのが
「妻の出産が近いためしばらく欠席します」
とサークルに入ったのに1度もきたことのない奴がいたんだけど
親睦会だけはなぜか出席してたことです。
あれれーおかしいなー。
別に来ないのはかまわないんだけどさ
いかにも理由があって参加できないように装うのが一番腹立つのよね。
来る気ないならいちいち欠席に理由つけんな。

と怒りモードだったので幹事特権を利用してそいつの席を地獄にしてやりましたとさ^-^
きっと楽しい親睦会になったことでしょう^-^




   モンスト



キング、ラスト、スカーは運極終了。
あとはエンヴィーが25体くらいです多分間に合うでしょう。

書庫に登場したイザナミもやっと終わりました。
今はクシナダ集めですメンドクサイ。
そろそろみんなが集めてないよーなやつもいきたいんだけどね。
そうなると掲示板に貼ってないのよね(´・ω・`)

ちなみに超獣神祭は無事に爆死しましたクソガっ




   城ドラ



運営まさかのアビキャラ強くしすぎちゃったゴメン発言。
珍しいですねこんなに早く謝罪と調整って。
別にうちらはいつものことだとしか思ってないよまだ調整おかしいのいっぱいあるし。
てことで本格的に城ドラから離れつつあります。
ついに討伐やらなくなりました。
農ゲーまっしぐらです。
ソロはリーグもトロも腕スタと同じように大型1体にしてくれませんかね。
今の環境は大型複数育ってない人は不利すぎるわ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー