健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

機械だらけ

ついに重い腰を上げて草むしりを開始しました。
始めて数分後、腰がパキっと・・・w
最近運動してたから大丈夫なんだと思っていたのに(´・ω・`)
ギックリでもないしなんなのか。
取合えずちょっと休んで少し回復したので
サポーター巻いてやりきりました約2時間。
これ年に数回やるとなるとなかなかの重労働だわどうしたものか。



   モンスト



いつもモン玉はレベル2になった瞬間に引きます我慢できません。
今回は坂本龍馬さんがお越しくださいました。
火がますます充実したのはいいんだけど
そろそろ木と水がほしい切実に。

今度のイベは可愛い子だらけですね困る。
まつりとこゆきは運極にしなきゃダメだ(使命感

覇者の塔も始まりました。
今回は何回携帯をぶん投げるんでしょーか。




   リアル



先週から欲しいものが続けざまにやってきました。

1.アイコス

ちょい前から買おう買おうと思ってたんだけど
会社に販売員が来るというから大人しく待っていたら3週間待たされたという。
やっと先週の金曜日に手に入れました。
1回だけ吸ったことあったんだけど、大して抵抗なく吸えたから余裕だと思っていました。
ところが購入していざ吸ってみると具合の悪くなるマズさ。
ミントってのも悪かったんだけどね。
具合悪くなって食欲も吸いたさもなくなって、あれ、これ禁煙とダイエットにいいんじゃねーと思ったけど
メンソールに変えたら少しマシに感じて2日目にはもう慣れてました←
恐るべき適応能力←
結局本数も前より増えて、あれこれ変えた方が金かかってね・・・って感じ。
本体が壊れて買い直すことを考えるとさらに出費はかさむでしょう恐るべしアイコス。


2.パソコン

今日ついに届きました。
よくあるパソコンの箱を開けてみると、中にはさらに高級そうな箱が←
そして本体以外に箱が2つ来たんだけど
1つがアクティブペン。
おいおいペン1つにこんなでかい箱かよ・・・と思いながらもう1つの箱を開けると
もう1つのでかい箱から出てきたのはなんと、画面保護シート\(^o^)/
まとめていれろやwwwwwwww

ついでに前回記事で触れていた、USBもLANもSDカードも挿す場所がない問題は
ドッキングステーションなるもので1発解決しました。
今はこういうモバイルPCが主流になってきているからか、便利なものが出てきてます。
たまたま電気屋で見つけたからネットで探してやっと見つけた1品。
USB3.0×5 LAN イヤホン VGA・HDMI・DVI さらにはSDカードスロット付!
俺の求めていたものがDVD以外揃っていたので即決しました(部長に内緒で
バラバラに買った方が安上がりではあるんだけどゴチャゴチャしちゃうしね!
これなら壊れるまで将来的にも使えるしねUSB3.0がある限り←

ということで現在データ移動中です。
外付けHDDにデータ移してという二度手間のおかげもあり、全然終わりません。
USB3.0でこんなに時間かかるとか昔はどうしてたんでしょうね。
間違いなくデータ量の違いですね。

これで明日移し終えて、このPCをこっそり家に持ってきておいて
PCの話題を出さなければミッションコンプリート。
恐らくお盆休みもあり、うまくごまかせることでしょう。
9月には現場事務所に移るので完璧です。
これでメイポに完全復帰できる(多分やらない

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー