健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

つけ

新PCが便利すぎます。
これマジでプライベート用にほしい。
というのも俺みたいなだらしない人にピッタリです←
寝ながら動画見たりタブレットモードにしてどんな体勢でも操作しやすかったり。
現在も寝ながら書いてたりします←




   りある



ちょっと早めの夏休みに入りました。
というのもほんとは今日仕事だったのが
発熱と下痢でそれどころじゃなくなり・・・
原因はおそらく火曜と木曜のサークル終わりに食いまくった焼肉です。
特に木曜は一人でホルモンを4人前くらい平らげたおかげじゃないかなー。
とりあえず仕事休んで病院に行って1時間以上待たされたあげくに言われたのは
風邪からくる胃腸炎とのことでした。
ウソクセ←
熱は実際に38度あったんだけどね。
出された解熱剤が効いたのか、薬飲んで寝たら下がってました薬すごい。
ただ下痢は相変わらず。
食欲があるのが厄介なのよね俺の場合。
腹減る→なにか食べる→全て下痢となってry
朝とかほんと10分おきくらいに下痢って病院行けるかどうかも微妙なくらい。
さーいつまで続くんでしょーか(´・ω・`)

ちなみにこれを元嫁さんに言ったら
心配どころか家中の掃除して除菌しといてねということでした。
そうですか俺の心配より自分達がうつらないかどうかの心配ですか・・・。

というわけで起きてたらお腹痛くなるのでずっとベッドで動画見てました。
ずっと見たいと思っていた逃げ恥です(いまさら
わかりきっていたことなんだけど、がっきー天使すぎるだろう・・・。
まだ途中までしか見てないけど、たぶん俺も旅行先だと手ださないでしょう(わかる人にはわかる
でもさすがにキスからのハグされたら最後までいくなーさすがの俺でも。

まったく話変わって何日か前はとっても朝幸せな気分だなーと思ったら
夢で上戸あやといちゃいちゃしていたんでした。
今度はぜひともがっきーも出演していただきたいものです。

ということでパソコンが便利すぎるという話と胃腸炎しんどいという話でした(?)
そういやこんな時に限って同級生が飲みに誘ってくるのなんなのw
何年か振りにゆっくり話したかったのにタイミング悪い(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー