健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

みーはー

夏休みが終わりました。
結局俺の体調不良と元嫁の体調不良+急な歯痛でどこにも行けず^p^
またしばらくお出かけはお預けとなりました。
まーいいんだけどさw



てことで久しぶりなのでいろいろダラダラと。

仕事が始まって細かいのがちょろちょろ入る+メインのが動き出したおかげで
ちょっとバタバタです。
と言いつつも定時帰りなのは変わらないんだけどね。
久しぶりにまともに仕事すると疲れるよねっ。

さらにサークルのTシャツデザイン、案の定誰もデザインださない^-^
俺も考えてはいるんだけどね、俺にそんな才能あるわけないよねっ。
なんかパクろうと思って色んなものを見たりはしてるんだけど
ほんとデザイン考える人の才能が羨ましいね。

そんな中、まだデザイン案1つもないよーとサークル員に流したところ
期待してないおじーちゃんがはりきっちゃって・・・
デザインを3つも考えてくれました。
しかもね、胸にサークル名描いてあるだけだったり背中バージョンだったりワンポイントだったり・・・
ごめんリアクション困るわ・・・
対案ださないと言い逃れできないじゃないかホント困った(´・ω・`)

そしてTシャツ考えてた時に気づいた致命的なミス。
サークル名を ○○(社名) スポーツ サークル でスリーエスにしてたんだけど
サークルのスペルね、Sだと思ってたのね。
Cだったんだね・・・サークル名がおかしなことになってしまった\(^o^)/
てか誰も突っ込んでくれなかったってことは誰も気づいてないのかなあ・・・w


城ドラ

前に話題に出したことがあったよーななかったよーななんだけど
元SURFACEのボーカルの椎名さんが城ドラしてるのね。
で、ちょっと前にツイで椎名さんがフレ募集かけたのね。
ファンと繋がりたいってことでわかりやすく名前の後ろに「★」をつけて申請してくれと。
高校生の頃CD買うほど好きだった俺はもちろんそっこーフレ申請したんだけど
全然許可されることもなく超放置されていたから
ああもう埋まったかなんかで無理だったんだなーと思って名前戻して諦めたんだけど
今朝起きてビックリ、なんか知らないグループに入れられてるーと思ってメンバー見てみると
なんとなんと椎名さんがフレになってくれて招待してくれていたのでしたw
え、なにいまさら???w
しかもあのお方、今はスプラトゥーン2やらマリカーやらにはまってるはずだけど?ww
嬉しいんだけど結局コミュ症の俺は挨拶だけしといて後はどうしていいかわかりませんw

さらに俺は昔のSURFACEのファンであってソロ活動してる今は全くもって知らないからねwwww
これがTAMAちゃんならまた違うんだろうけどw
気づいたらフレ切られてる未来しか見えないw
まー一度フレになってくれたってだけでもう満足です←

ちなみに城ドラは定期ボックスあげるのめんどくさいほどリーグもスルーするほどやる気ありません←
あげくの果てにスペシャル討伐もトロフィーももちろん通常の討伐もサボリまくりですほんと末期。
でもやる気なくても育っていく城ドラってやっぱそこだけは素晴らしいよね←

ドラゴンボールを読み返してたのもあって
最近はドラゴンボールGTを見始めました。
当時はなんかで見なくなったよーな気がしたような・・・
改めて見て思うのがちょっと展開グダグダすぎるのとギャグに走りすぎて・・・
空飛べるはずなのに落ちたりだとかね、なんかよくわかんないよね・・・
とにかくどんな感じなのか最後までなんとか見ようと思います。
最後とか見てないしね多分きっと。

スポンサーサイト

Comment

 

Tシャツデザイン..スリーエス..スリーエフのロゴにしたらいいんじゃないかな( •̀∀•́ )✧w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2017.08/31 22:10分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん

スリーエフ・・・スリーエフ・・・なんぞやと思ってぐぐったっけ
東京神奈川千葉埼玉にしかないコンビニかよわかるかっww
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2017.08/31 23:05分 
  • [Edit]

 

そうなんだ!www
残念(๑•́ω•̀)w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2017.09/01 22:08分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
マークいい感じだったからもうちょっと早く知りたかったぱくりたかった(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2017.09/05 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー