健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

できたん

やることいっぱいある時ってほんとかぶる。
そしてまだ先だと余裕ぶっこいていた試験が1ヶ月切っていた衝撃の事実。
今年は仕事が楽な分、うからないとやばいな・・・。




   城ドラ



グルチャリーグ。
1戦も参加できませんでした^p^
元嫁さんきてたおかげです。
いるときに何十分もゲームに集中ってなかなか難しいよね。
メダル欲しかったんだけどなあ。

ソロはちょびっとやったけどホント下手になったw
ちょっとしたミスで負けたり引き分けたりボロボロ。
ただ大型がちょびっと育ってきたおかげで
中型固定しても札は安定してきた気がする。




   モンスト



やることがありません。
スタミナ使わないとなのにやりたいものがありません。
イベントに追われるのも大変だけど何もないのもなあ。
暇つぶしがてらバハムートは集めてます。
可愛い運極キャラ作りたいな・3・
毎日1回の無料ガチャは星5引ける自信ありません。
どーせなら1回で星5確定にしてもらえませんかね。




   サークル



パソコンが得意な後輩くんがTシャツのロゴ考えてくれました。
といってもフリー素材を合わせただけっぽいけども←
とにかく元を作るってすごい大変だからとても感謝感謝。
打合せしてそれをちょっといじってモデルは完成。
後は色決めて見積作ってもらってーと今月中になんとかしないと予算ががが。

最近は愛用してた体育館が使用不可のために
週1バスケのみになってしまってます。
それでも週1の楽しみがあるだけまだマシよね!
バスケの守備って難しいよね。
俺の得意技は相手の手叩きと体当たりです。
桜木が余裕で退場するのがわかります←

それぞれプレイスタイルってあると思うんだけど
俺はどっちかと言うとたまにドリブルで切込はするけど
シュートはいかないでパス回したい人なのよね(シュート入らない
どんな状況でもシュート打ちたい人、1人で最後までもっていきたい人、
とにかくパス回す人、ゴール下でリバウンド待ちしてる人
お遊びだから好きにしたらいいんだけど
バスケ経験者ほど個人技が目立つのはなんなんだろう。
そしてそういう人ほど守備しないでカウンター待機して
パスもらってシュート打つだけとかなんなんだろう・・・。

何が言いたいかというと
守備してー攻撃で上がってーでも個人技で終わってまた戻ってー
の繰り返しになってしまってとってもつまらないのね(´・ω・`)
攻撃なのにボールに触ることなく上がって下がって走るだけなんだものw

いつも周りをみないおバカな後輩くん(経験者)が珍しくそれに気づいたのか
自分がつまらなかったのか、カウンター(ゴール前待機)を禁止したのね。
それでもゴール前待機してボールよこせジェスチャーするのね。
俺も後輩も無視してゆっくりパス回したけど気づかないのかなー。
そんなにシュートしたいなら1人でゴールで遊んでればいいのに←

それにしてもレイアップって嫌い・3・
ボールを置いてくるってなんなんだ・・・




   リアル



2人目ができました。
失敗じゃなくて計画的犯行です。
男の子だろーが女の子だろーがもうこれで打ち止めです。
ほんとはもっと早い時期に欲しかったんだけどね。
元嫁さんが事故ってレントゲン撮らなきゃだったから延期してたんです。
予定は来春。
今はまたつわり真っ最中で死亡してます。
そして相変わらずのクソトメ。
元嫁は今回すぱっとタバコ辞めたんだけど
クソトメが相変わらずところ構わず吸ってるそーです。
元嫁がつわりで煙きついって伝えても
「アンタも吸ってたでしょw」
とか意味不明なこと言って変わらないそうですホント人間のクズ死ねばいいのに。
ブルドックみたいな顔しやがって日本語通じないんでしょうか。
ということで先週からこっちに避難してくる予定だったんだけど
手違いで昨日また戻りました←
また来週からこっちに来ます俺の禁煙が始まります・・・
家じゃ吸わないってのは余裕でできるんだけどね、金土日も吸わなかったし。
職場で吸わないってのが難しいよね。

そしてもう1つの問題が娘の寝相←
今はダブルベッドに3人で元嫁、娘、俺の並びで寝てるんだけど
娘の寝相がやばくて寝ながら元嫁のお腹に蹴りをいれまくります←
元嫁もつわりひどいから仰向けでしか寝れないから防御できないのよね。
小さい子ってなんであんなに寝相悪いんだろね俺もそうだったけどw
日曜日とか夜中についに元嫁が謎に足元に避難して
俺は足を伸ばせない&娘が真横になって蹴ってくるの2重攻撃で全然寝れませんでした(´・ω・`)

とまあ問題は色々あるんだけど一番の問題は
元嫁がこっちに避難してきたら俺のサークル活動は終わりを告げるということです。
つわりの元嫁放置して行ったらさすがに超機嫌悪くなるよね・・・w
娘を連れてサークルに行くという作戦もありな気がするけど
多分家で1人でいるのもイヤなんだろうなあ・・・
つわりが終わればーって感じもするけど
前の時もつわり何か月も続いたからねこっちもしんどかった(´・ω・`)

ちなみに違う部のサークル員に子供できたから行けなくなるかもーっと言ったら
不思議な顔してました。
そらそうだ俺籍入れてないんだった←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー