健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

通話リーグ

こいいぬ、結構リアルで共感できることも多々あったんだけど
今の展開が意味不明すぎて・・・
彼女を自分の実家に置いて自分はプチ同窓会とか彼女どんな苦行w
何十年振りとかならわかるけど1年経ってないだろ(確か




   ドラゴンボール超



そういえば見始めました。
たまーにリアルタイムでも見てたんだけどね。
GTよりは苦痛じゃないふつうに楽しい。
ZからGTまでの間の物語だからどうつなげるのかなーと思ったっけ
全然つなげる気ないのねさすがですw

ザマス編まで一気に見たけど
あれ、最後の必要だったのかな・・・
ややこしくするより普通にトランクスエンドでよかったんじゃ。

後はベジータさんのかませ犬扱いをいい加減やめてもらえませんかねw




   城ドラ



トロD1取れるものがなくなってきました。
魔導目指そうかなーとも思ったけど使わないキャラのレベル上げるのしんどいわー

キャラリーグだけど俺は普通に魔導しかやってません。
昨日はクソガキ臭のガキに負けて煽られてムッキーってなって再戦して引き分けてまた煽られて・・・
怒りに任せてフレ申請してやりました←
そしたら相手から「なにか?」と。
落ち着いてちょっと話したけどこういう子ってほんとボキャブラリーがないっていうか
人のマネしかできないのね煽りも発言も。
晒せば?イヤなら辞めればいい負けなければいい煽り最高えとせとら。
もう話すだけムダだと思ってさっさとさよなら。
このすぐフレ申請するクセ直さないとなw

今回は初日にグルメンにマルチ誘ってもらって久々にトリオも。
始めこそボロボロだったけど徐々に連携が取れてきたのか勝ちまくりw
1人交代してからも勝ちまくり。
そして昨日は同じメンバーで初めて通話しながらやってみました。
最初は聞き専だったんだけどまどろっこしいってか我慢できなくて途中から参加へ←
初めてだし相変わらずの人見知りだしであまりしゃべれはしなかったんだけど
負けたり勝ったりでそこそこ稼げました減少無しリーグはいいねやっぱ。
ただやっぱ通話は苦手だなあ楽だけどw




  モンスト



クシナダ廻、やっと初勝利(`・ω・´)
ただ副友情は十字レーザーでした(´・ω・`)
適正いるけどもうやりたくないです勝てる気しません。
ちなみにイザナミ廻は無理ですキャラいない。

塔始まりました。
前回1人でいけたから今回も時間とスタミナさえかければいけるでしょう。
オーブうまうま。
そろそろ4周年らしいのでオーブ貯めてます星5確定ガチャこないかなあ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー