健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

しょーと

いつの頃からかフジはあまり見なくなったんだけど
今回の24時間だか27時間だかは個人的に好きでした。
ほぼ録画だから意味あるの?って感じはしたけどw
時間の関係で戦国時代を見れなかったのが残念だけど(寝てた
歴史も教科書に載ってるだけじゃなくて
掘り下げてくとホント面白いよね。
と言って見てたのほんと一部なんだけどw

新撰組の永倉新八のエピソードはすぐにわかりました(`・ω・´)
小林麻耶ちゃん出てきた時はぐっとくるものが・・・
元気になったのかなー




   ぐだぐだてきとー



最近気づいたんだけど
俺ショートカットの似合う女の子が好きみたい(超いまさら
いつだか載せた中国のコスプレイヤーの女の子がほんとど真ん中。

あと瀬川あやかちゃんも超可愛いです。
だれ?って感じですよね←
俺も今初めて名前知りました←
というのも北海道の遊園地のCMに出てる女の子です。
北海道出身のシンガーソングライターみたいです。
看護師と歌手の二刀流らしいです。
こんな可愛くて歌うまくて曲作れて頭もいいとか反則もいいところじゃないっすか。

ショートカットっつってもボーイッシュな感じじゃなくてなんていうのかな。
ギリギリ髪結べるような長さが好きです。
これ
↑リーユウちゃんのこれですこれ可愛すぎ最高すぎ。
気づいたら俺のツイのいいねはこの子で埋まってます危ない人に思われそう(´・ω・`)

ちなみに元嫁さんは髪長いです(´・ω・`)
多分短いの似合わない←


話し変わってドラゴンボール超はお休みしてますお勉強のため。
と言ってもこの土日、どれだけ勉強したかというとなんと・・・
30分もしてません何してたんだろう俺・・・
多分テレビをぼーっと見て城ドラしてモンストしてーの繰り返しで終わりました。
あーあと掃除とかメシ作ったり・・・w
これも最近気づいたんだけど
料理すると味りんと砂糖の消費がマジでヤバイですね。
昔自炊してたときはそんなに減らなかったんだけどなあ。
わかさぎが安かったから買ってみたんです。
半分は片栗粉で揚げて、半分はタマネギとわかさぎでマリネ作ったんです。
これがうますぎたっ!
マリネってこんな簡単にできるんですねマリネ好きなのに知らなかった。
ただタマネギの辛さをなくす方法がわかりませんどうしたらいいんだろ。
3色丼も作りました。
初めてホウレンソウを茹でました←
調べてビックリ茹で時間超短いんですね。
もっと時間かかるもんだと思ってたお手軽すぎる。
だから子供の頃、ホウレンソウのおひたしがすごい頻度で出てきてたのか←




   城ドラ



マルチのおかげで何か月振りに10位いないに入りました。
そしておそらく初のキャラも10位以内!
挑戦状使っとけばよかったなあ(´・ω・`)
マルチやれよーって感じだけどその誘ってくれた人は固定いるしね(´・ω・`)
そして今回勝率よかったのも、その人が流行りのアビゾンビにクイーンビーという
ランカー顔負けの固定をしていたからでしょう。
ほんと運営の頭のおかしさはいつ直るんでしょうか。
いつになったらテストプレイするんでしょうか。
索敵広い横なぐりもできる状態異常もちの大型とか頭いかれすぎてて・・・
こんなのマルチで相手が2体以上もってたらもう勝負は決まってます。
まー俺のランクだとまだそこまで使ってる人いないからいいんだけどね・・・
上位はほんと大変ですね、壊れが出たらそれ使わないと勝てなくなるんだから。

城ドラについて書くとホントグチばかりになる不思議。

最近ちょこちょこブログ更新しているのは寂しいからです←
話す人がいないって寂しいよね(´・ω・`)
元嫁さんはつわりが本格的にひどくなってほとんど相手してくれません←
いやLINEきてもきもちわるい吐きそうとかばっかりだから疲れるんだけどさ←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー