健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ばーかばーか

寒くなってきました。
いよいよ秋ですね。
といっても北海道は例年、お盆過ぎると急激に寒くなるので
今年はまだ夏が長がった方です。
逆によく今までタンクトップ着てられたよ。



   モンスト



塔終わりました。
自力クリアもだいぶ安定してきました。
と言っても死にまくりのスタミナ消費ゲーですけどね。
今回は玉楼にも挑戦してみよーかなーと思って
手持ちキャラと攻略にらめっこして表作ってみたんだけど無理だこれw
というか降臨でも半分以上未クリアなんだからもともと無理ゲーなんでした。
そろそろガッツリガチャ回したいなー




   あれこれ



男子バレー始まりましたね。
とても応援したい人を見つけました。
そう、髪の薄いセッターです。
ハゲ方が似ててつい応援したく←
ちなみにサッカー日本代表の岡崎は昔好きだったけど
いつのまにかフサフサしてるので嫌いになりました←
裏切り者は嫌いです・3・

別に俺はもう開き直ってるからネタにされようがバカにされようが何でもいいんだけど
やっぱり仲間がいるって嬉しいよね^p^
一番意外なのが元嫁さんがハゲてることに関して全くノーコメントなこと。
冷めるかバカにするかするかなーと思ってただけに意外でした。
あ、昔はまだかっこよかったのにとだけは言われてたんでした←
確かに3年前とは別人だわ詐欺レベルでw
それでも冷めないんだから偉いよね←


同棲中の後輩君が、彼女とケンカして別居状態だそうです。
ケンカして彼女に出ていけと言ったらほんとに出て行ったそうです←
別居2週目突入、その間に1回話しに来たものの、解決せずってことは
話しも決裂したんでしょう。
いやー根掘り葉掘り聞きたい←
他人のこういう話って楽しいよね^p^
彼女が1Fにいるので対面させたいんだけど逃げ回ります・3・


クソみたいな講習がやっと終わって
クソも役に立たなかった講習会社とやっと契約解除したらしくてひゃっふーと思ってたら
今度は社長が自ら講師となって講習をやるらしいです。
いや前もこんなことあったんだけどさ・・・
うちの社長の何がすごいって
仕事につながらないむしろタダの趣味みたいな活動で
日本中ところか世界を飛び回って経費ジャブジャブ使って
それでいて謎な事業始めて借金だけ作って何一つ成功していないくせに
自分があたかも成功者であるかのように振る舞っているということ。
いや、下手したら自分は成功者だと思い込んでいるのかも・・・。
あなたが成功したのは会長のもとに生まれてきたということだけですよ・・・。
ただ会社引き継いで無借金だった会社を借金まみれの火車に変えて
社員研修だなんだで社員を教育しようと頑張ってるつもりなんだろうけど
結局バカ社長の独断で全て決めて逆らう人には怒鳴りつけるもんだから誰も何も言えずにいるのに
教育したところで何に意味もないでしょうまずは自分が経営の才能ないということから自覚しないと。
そして気づいたら責任感じてさっさと死んで借金チャラにしてくださいもうホント必要ないです(´・ω・`)
講習やるときにホワイトボードに「しくじり先生」って貼っといてねって管理部に言っといたんだけど
やってくれないだろうなあ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー