健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

久々に

仕事中更新する暇なかったので今頃更新(オイ

まー今も仕事中だけど

えと、なにしてたっけw

あー、ついにバル倒せるようになりましたw
回復連打でww
ドロはナシでした;;
バル

それからトモに誘われて初めてデビクエへ
@1人来るというから待ってたらキラcでしたwww
それから深夜にしゅうcカポと3人でデビクエw
3人はキツイってか聖魔いないと薬が減る減る;;
デビクエ
しゅうカノ

けっこ書くことってあるもんだなあw

土曜にはキラcにラテっつーネトゲを教えてもらってましたw
ラテは放送禁止用語が※に変換されるんだよねw
普通の会話でも容赦なしww

例:~するしねー
     ↓
  ~する※※ー

みたいな感じですw
禁句探ししてたけどなかなかハラハラドキドキでしたw
禁句じゃなかったらそのまま発言しちゃうしねw

何かメイポでも恥ずかしいこと言ってた人いたなw
実はSSあるけど伏せときまw

ながちゃにおじさんくさいって言われたの地味に気にしながら終わりー・ε・

【コメ辺】

キラc:早く卒業してジュリクエおいでーw

ソキc:ジュリクエデビューしたけど冷たいPTでやる気なくしたー;;
    今はトモ待ちです@@
    またたまに覗いてねーw
スポンサーサイト

Comment

おぉぉぉぉぉぃ 

久々のコメw てゆーかしゅうカノとかやめてくれーーー 細かく言うと・・・
知り合った彼女のメインw まぁ できれば追いついてメインと   ってなw
今後ともお幸せにww  次は俺が・・・がんばりまぁーーーー ・3・
  • posted by しゅうc 
  • URL 
  • 2008.12/03 03:58分 
  • [Edit]

No title 

ほほぅ この人が例のしゅうカノね~(メモメモとw
築いたら、しゅうcと同じレべになってた@@
やばぃ~ みんなに遅れをとってる・・・
早く上げなきゃ~~~~~(ノ><)ノ


  • posted by シナクル 
  • URL 
  • 2008.12/03 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー