健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

まぶしい日差しを背にー

最近2日に1回は大雨;-;
スッキリしない日が続いてます。

髪が伸びてきました。
髪が黒くなってきました。
俺の髪はボリュームあるので
いつも軽く色つけて
ちょっとでも軽く見せようと無駄な努力してます^-^

夏っぽく短くしちゃおうか
長いままいじるかちょと考えちゅー


ネタないので無駄に函館紹介^-^

官公庁の工事って点数をつけられるんですが
その評価項目に地域社会への貢献ってのがあります。
はっきり言います。
あほか?w
何で工事すんのに地域貢献関係あんだよバーカwwww
てか税金泥棒のてめえら公務員がやれよ
すんませんうちの会社も税金で生き残ってます
って思いながらやるわけです

勝手な考察すると
ただでさえクレームとかバッシング対象になる官公庁工事で
少しでも住民の役に立って評価あげとけやおまえらみたいな感じなのかなと

前置きが長くなりました^-^

函館の工事ではうちの先輩の考え&函館の職人さんの会社の助けを借りて
「野外劇」
というものに参加、協力すrことになりました。

野外劇とは・・・
函館の五稜郭公園で毎年夏に行われている外でやる劇(そのまま
出演者、準備は全てボランティアで行われている
内容は函館の歴史、見所はやっぱ土方さん(新撰組)とかの戊辰戦争だろねw

ってなわけでボランティアに参加しようってことです。
その野外劇、全てボランティアで行われているということで舐めてはいけない(
五稜郭の堀に船とか浮かべるからね?w自作のww
大砲も打つし馬も走るしけっこ本格的です。

で、今回(去年)俺が手伝ったのは船の塗装修繕
ドン☆
080622_1532~0001
080622_1533~0001
※写ってるの俺じゃありません^-^

これ、電気の職人さんが作ったらしいですwwww
大砲は電気工事で使う配管です^p^
けっこ凄いしょ?w
ちゃんと浮かぶし、エンジン積んでるから走るからねw

本番は五稜郭の堀の中(星型の中ね)にステージ組んで
堀にも足場組んで
うーん説明むずい\(^o^)/
IMG_2169.jpg
見づらいけど、ステージと五稜郭タワー

本番の俺の役割は船乗って(さっきのじゃないよ
堀を船で爆走してめっさ観客に手振りますwwww

参加者は子供から大人まで
俺みたいに会社の都合で無理やり巻き込まれる人も多数^p^
俺は結構楽しんでやってたけどねwwww
いい経験でしたw
ちょうど今時期の金土かな?
野外劇やってるはずですw

歴史好きとか新撰組好きにはちょっとだけお勧め?
俺は新撰組好きなので土方のシーンは好きです^-^

追記におまけ

コメ辺っ

雪c 俺のロクも変らないかも(
   ふっふっふ\(^o^)/

萩c 骨なら喜んで行くけど、PG行ったら経験値減る人いないかい?^-^
   突っ込みやがったな^o^;;;;

船の中を塗りちゅー
IMG_2187.jpg

俺の乗った船はこれっ
DSC01434.jpg
腕の日焼け具合が気持ち悪いのはスルーで\(^o^)/
自分で塗った船にも乗れたんだけど
あっちは本番は船の重心移動係りだから出番が悲しくてww
ちょっとでも出演したかった俺と先輩は↑の漁船ぽいのに喜んで乗ってました^-^
スポンサーサイト

Comment

No title 

はしりーだすーまちーのなかー


髪ゎちょと明るくして
短髪がいいとおもいます!w

ぱーまいっちゃってもいいと
おもいます!w

なんか模型みたい・w・
その腕気持ち悪いのがぬとs?w

いるいるーPGでしぬひとー
・・・・σ;3;w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.07/15 14:28分 
  • [Edit]

No title 

今年はヌトsやらないんですか?w みんなに手をふってるヌトsをぜひみてみたいと思ったのに・・^^
俺も日焼け今そんな感じですww
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.07/16 05:50分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー