健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

目を覚ましてよー

プージャーハーフパンツ
学生時代からずっと愛用してますw
高校時代は寮だったので
寮ではずっとハーフパンツ
ちょっとコンビニ行くときもそのまま
冬でもずっとハーフパンツ
真冬でもハーフパンツのまま登校してるツワモノもいましたww

えと就職して4,5年
高校1年の時に買ったから・・・
10年近いじゃないか(
時が経つのはほんとに(ry


宅配届いてました
Maple090714_宅配
なんと桃マンが!!
と思うでしょ?
俺は見た瞬間に吹きました
だってこの桃マン・・・
雪cがガチャでだしたA0の桃マン^p^

ついでに
Maple090714_雪c

雪c、でほってwwwwww
雪cの誤爆は今日も冴えわたってます^-^

すやすやベッドが欲しくて
萩cにドアだしてもらって女湯でガチャしてきましたw
Maple090715_ガチャ

結果はご覧の通り^p^
いいものでない覚悟はしてたのでショックはそこまではないけど
マジで1kp使って収入ナシでしたwwww

俺の投げのキャラは萩cのキャラにジュニアになってもらってるので
グル2倍かけれる名声たまったので
グル2倍でゴレム狩りw
Maple090716_69
ついにレベがシックスナインになりました!
ついにレベがシックスナインになりました!!
ついにレベがシックスナインになりました!!!
言いたかっただけですごめんないさい

相変らずサボってるように見えるけど
レベアップのアピールしてるだけです^-^
しゅうcと萩cとゴレ森で狩って
俺は一番下段を狩ってたんだけど
沸き半端ない(
一気に沸いてくれるから投げるスペースが・・・
FJあれば楽なのになw
ってことで今日シックスryを卒業して70にいけそうですw

今日はSSある分だけお送りしましたーw

コメ辺追記かもよ?



萩c さすがwwww1フレだけでネタバレするとはww
   ぱーまは一昨年にかけて1日でとけた経験ががが
   ちょと短くして茶系いれるかなあ
   そーそー気持ち悪いのが・・・って、おい^p^
   腕が気持ち悪いのと帽子かぶってるのが俺です\(^o^)/

G 出たいんだけど片道9時間↑ですが^^^^^^^^
  そうかGは腕気持ち悪いのか^-^
  あだ名が増えた\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

 

いやです
目覚ましたくない
(´Дヾ)アファ

ってか…前回コメ書いたはずが消えてる ゜Д゜
おかしいなぁ…
私のミスなのかしら??;
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.07/16 09:15分 
  • [Edit]

No title 

きみーのこーえがぼくおつーつーみー
いぇぇーw

プージャーてなあに?・3・

やぱc2のが・・w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.07/16 12:35分 
  • [Edit]

No title 

シックスナインに過剰反応しましたがなにか!
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.07/19 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー