健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

今日って火曜日なんだね

りんりん生きてますか?
マジで音沙汰なさすぎだけど大丈夫?


久々の3連休。
のんびりしすぎました(
今週来週の土日は忙しいからまーいいかw
休み前の夜が好きなのになー・3・


メイン行ったりサブ行ったりフラフラしてたらソキcがjkm誘ってくれました。
結局腕もぎだったけど
Maple090720_腕もぎ
英雄sが3人もいたら本体行けると思うけど
でもソキcがE4使ってくれたおかげで2戦で10パーw
ウマウマでしたw
メンバーもいつもと全然違って
ギルド さくら心地 の人たち中心だったんだけど
いい人ばかりでw
ソキc10パーあり^p^

それから源sに狩り誘われて
宗cにまたE4頂いて骨w
終わってSDTにはいってたので急いで神殿へ
源sとあにs(ルナc兄w)と一緒に忘却4w
この方もめちゃいい人でしたw
そういや放置してる時に上げ逃げされてたな(
返しとかないと・3・
グル狩り楽しいよww
ここは3人がちょうどいいかもw
↑↓だとどうしても↓が沸き悪くて・3・
ここでも源sが今度はD4使ってくれていつもより欠片でたかも?w
そしてー
Maple090720_159.jpg
159!
@1だw
休みだと2、3日でレベ上がるね・3・w
もしかしたら今月中に160いけるかなー?

ダラダラしてたらワルメン誘われましたw
Maple090720_みぎ
Maple090720_ひだり
両方D4使ったのにドロいいの何もないとゆー・3・
やぱドロ全体的に悪くなったよね(

そしてしゅうc無理やり呼び出してビサ^-^
トモチャで募集したっけアルsと萩cもきてくれましたw
萩c来れるなら最初から言えばいいのにww
みんな↑で叩いてたおかげでSSありません^p^
↑の機械邪魔だよね・3・
隠れる隠れる(

んで3人でCCして迷路へゴー
Maple090720_めいろ

道完全に忘れましたwwww
顔怖い人たちはスルー^-^
今後のためにちょっとクッキー稼いで
しゅうc寝たので萩cと道場
Maple090720_道場
結構道場もうまいんだよねw
このSSはパパフィクシに惨殺されてます・3・
何回かやってバルまでは行ったんだけど・・・
バル無理ww
押せないし牛は大量にでてくるしww
バルまで行ったので満足して終わりw
Maple090721_001625.jpg

そういえば蓮cのおかげでハスキーに回復機能もついたので
そろそろ名前付けてあげなきゃなー
ってことで名前ぼしゅー中・3・

コメ辺つづくよー

萩c ありw&萩cもおめっとww
   あースリーライン懐かしいwwww
   ジュリ楽しみだねw

雪c い、逝って(みs
   行ってらっしゃい!

Comment

No title 

10%どーいたしまして(ぇ
まぁこっちゎ130%くらぃ溜まってウマウマウマーだったんだヶどねw
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.07/21 09:03分 
  • [Edit]

No title 

3連休うらやまあw
って@1かい!!!!!
がばれがばれw
いろいろたのしーねんw
なんか最近ぬとsとが多い('

名前かあ・・
じゃっく!
ぁ・・うちの犬の名前だた^p^w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.07/21 15:25分 
  • [Edit]

No title 

犬に名前つけるのぉー??
シナモン クルミ ちわわーーーーーーーーーーゎw
ハスキーか@@;
最近、ヌトsの言葉話すから
エロ犬!!
ぶはwwwww 
  • posted by シナ 
  • URL 
  • 2009.07/22 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー