健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

何かメンドくさぃぢぇ・3・

何か俺・・・恨まれてるのかな(

今日も雨ー
ストーブつけました。
仕事たまってます。
3連休してる場合じゃなかった\(^o^)/


んと、SSは違うパソコンに・・・orz

多分近いうちに貼りますw
何かね、昨日は珍しく色んな人に呼ばれてww
嬉しい限りですありがとw
ちゃんと返事返せてなかったらごめんなさい;-;

ギルの人の140祝いで叫んでたら雪cのギルのカフェsからロクがきましたww
何か叫ぶたびにトモが増えて嬉しいw

せっかく沙羅cとカフェsが姉御誘ってくれたけど・・・
ごめんね斬りじゃ倒せないんだ;-;
こういう時に斬りって頼りにならないよね;;
投げ4次しよーかな(

シナのとこに遊びに行ってたらシナのトモの椿cがいましたw
トモチャでよく名前聞いてたのと
このブログに遊びにきてくれてたので旦那様も把握してます^p^
リンクしましたのでみんな遊びに行ってねw

そしてレオcがE4の骨に誘ってくれたので30分だけマジ狩りw
3次だけど聖魔sもいたのでうまかったw
まあその変わりに、せっかくちょこc来てたのにビサ一緒できなかったけどね(
今度ビサいこーね・3・

そしてドド倒しまくってー
ソロビサしようとしたらタルタルとファルがきたので一緒にw
かなりの乱打戦でしたww
ラッシュVS暗殺・BSw
たまにはこういうのもいいかもねw
薬の消費半端なかったけどw

それからその時いた友の人は俺のトモチャうざかったはず@@;
すみません反省してません^p^
ソキcのマネをみんなでしてたんだけど
難しいんだぢぇ・3・
みんなもやってみよぅw

ぁーSSないと伝えづらいぢぇ

それからそれから
定期的にjkmゃりたくないですヵ!
せっかく平日ガラガラだから看板とってその時いる人集めてやろかなとw
固定はする気なぃですw
でもねー俺遠距離の友少ないんだ^o^;;;;
看板出すときは前日か当日に時間とか書いておくのできてねw

以上後半から中途半端にソキc語でお送りしたんだぢぇ・3・
またテンションおかしい時はゃるかも?

↑に書いたケド、リンクにシナの友、椿c追加しましたw

続きコメ辺だょー


ソキc 3次投げはそんなぅまいのかー
    俺の投げも連れてってね^p^
    てかソキc語はむずかしぃーぢぇ・3・  

萩c 頑張ると思う多分w
   イヤそーだな・3・w
   距離おこーか?w(ぇ
   犬の名前そのままですか^p^

シナ それも犬の名前そのままですか^o^;;;;
   エロ犬とかまんまじゃねーか(
スポンサーサイト

Comment

 

たしかになんか
呼ばれまくってたっぽいもねw

だからあたし呼んでも
するーだたのか‥


まあいーさ(-ω-`)
呼んでないしwぁ


そおね‥
しばらく距離おきましょ‥
っておーいヽ(`Д´●)ノw

ぢゃあ‥わんこの名前‥
たま!ぇw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.07/22 13:02分 
  • [Edit]

どもどもー! 

リンクどもでーす(^○^)

また遊びに来るのでうちにもきてね~んw

ではではw
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.07/22 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー