健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

出張終了ー

今年ってか去年からの長期出張が終わりやっと自分の家に帰りました!
つってもどっちみち1人暮らしですけど(’
去年の10月~4月 んで4月~12月
うnありえないぐらい家あけてましたw
今年家にいたのは1ヶ月くらいかww
まあ出張で暇すぎたおかげでメイポにはまってしまっていますw

そして今日休んで明日からは別のお仕事。。
昨日、部長に髪切れ命令を受けてしまったので髪切りに行ってると電話が・・

先輩:お前明日から来るんだろ?弟子屈(北海道の東のほう)集合な

・・・まだ図面も見てませんが。。
いきなり現地+現場ですかそうですか;;

まあ頑張ってきまー

メイポはサクが復活したんで狩り再開w
@2で80だーw
でもDEXが@13ないと80武器装備できないとゆー;
強化しないとなー。。

あーしゅうc3次(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しゅうcれべうp

次はシナだぞーw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー