健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

とある神社で

何か載せてないSS発見
Maple090724_迷路
久しぶりの知らない人との迷路w
まだ迷路やってる人いたんだねw

Maple090724_71
牛肉sにE4もらったので狩りw
無事71になってジュリクエでびゅーw

いきなりジュリクエ行ってみたんだけど
ちょうど賊を探してるPTがいたのでいれてもらいましたw
弓、氷、拳、俺w
久々のジュリクエで覚えてるか不安だったけど
なんとかなったかなw
ただレベ低いので墓りそうで必死でしたw
おかげでSS(
※これは先週のお話w


暇な人9ch神社集合

トモチャで流れてたので行ってみました

Maple090727_ハゲ2

ハゲだ・・・

Maple090727_ハゲ4

増殖

Maple090727_5

知らない人まで(

Maple090727_ハゲ6

※騎士道はハゲギルドではありません


萩cのブログで2000を踏んでしまいました(
WS000000.jpg
そしてー
ペットの名札を頂いちゃいました@@
萩cあり><
名前考えなきゃなあ・・・
まだまだ名前募集中だよ・3・

あれ・・・
昨日やったこと
・カフェsに誘われてビサ
・ハゲ集会
・沙羅cが募集してたのでMC

\(^o^)/

ただの暇人に成り果ててます^p^

今なら誘われればタマゴでも行くかも・・・w

続きにコメ辺


何か珍しくコメいっぱいww

キラc 涼しいってか気温そこまでないから寒かったwwww
    操作くらい覚えておこうねw

萩c パシリですこん!
   旦那も子供と同レベだもんねw
   ありとおおおおおおおw
   じゃ遠慮なく・3・w

るるc ありがとさああああああああああんwww

G ありがとうございます!
  記念に留年が待ってますがよろしいでしょうか!

アルs ありがとですますw
     アルsには追いつけそうにない(

雪c PYAAAAAAAAAAAAAAA
   ありがとーw

カフェs だからコッソリ(
     ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

沙羅c いらっしゃいw
     俺でよければ喜んで一緒するよw
     今のとこ墓率高いよねwwww
     気をつけて一気に4次いくぞw
スポンサーサイト

Comment

No title 

はげおおいなwwwwwww

2000・・んふふw
急にあくせすのびてびっくり^p^w

じゅりくえいこおおおおw

同レベ?
いあ・・以下・3・bぁw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.07/28 12:04分 
  • [Edit]

 

将来ヌトーはハゲかぁ…

名前はトヌーしたらいいよb
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー