健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

穴掘り穴掘り

※タイトルは雪cとぴょんsの得意分野とは異なります

今日のお仕事は外で穴掘り。
電気屋も掘ります。
ってことで今日は一日中外(
俺は掘りはしないけどもーバテバテ・3・
今日はグッスリ眠れそうです(いつもだけど

さてさて、昨日は沙羅cが4次間近ということで
INしてすぐ骨狩りw
風呂入ってまた骨狩りww
うん、やっぱ3次はレベ上がるの早いわww
Maple090728_120.jpg
カウントダウンしてもらったんだけど
経験値増えるの早すぎてry

で、零sはRD廻ってるみたいだったんで俺はグリ廻って
グリ沸いて倒してー(1回死亡
RD沸いて倒したけどクエ品でず(2回死亡
RD沸いて倒してやっと終わりw
沙羅c歯車使い切ったね\(^o^)/

転職場!
Maple090729_4ji.jpg
※ピグ=沙羅c
 キノコ=ぴょんs

もうピグのまま転職しちゃえば?w
って言ったらほんとにしちゃった^p^
Maple090729_沙羅c4次
ピグで4次した人いますか!wwww
かなり珍しいとww
やってくれるのが沙羅cクオリティw

ぴょんsが手裏剣かわしてました(
Maple090729_きのこ
変わりに俺と零sでぼこぼこに^-^
Maple090729_bokoboko.jpg
きっと興奮してたに違いない

何か昨日は叫んでくれた人いっぱいでした@@;
昨日おとといと叫んでくれた方、トモチャでのお祝い、ありがとうございますw
160ってことで今はこれからのことを考え中です。
正直、斬り以外にこれだって思える職がなくて
何にも手をだせてない状態です。
斬りをこのまま育てるか
思い切ってサブにいくか
引退するか
最後は冗談だけど
多分斬り続けるのかなあ
あ、一応シグナスもやる予定ですw
ちょうど160なったからシグナスもいいかもw
シグナスはストライカー予定ですw
やぱ近距離じゃないと続かなくて(


はいっ
ここまで昨日の下書きでした(

シグナスでましたね。
パッチは詳しく知りません^p^
けど・・・
スキルパッチきたああああああああああああああああああああああああ
ぱねえよBSwww
今までBS→サベジ×2→BSだったのが
BS→サベジ→BS・・・www
これ狩り方変わるよwww
後アサルター!
距離伸びてる気がしなくもないです(
シブズ!
変わった気がしない(

ってことでテンションおかしい斬りバカの俺と鵺sは道場に突撃しにいてましたw
まあビサは倒せませんでしたけどね!!!!

みんなお楽しみ(?)シグナス。
俺は様子見ようかなと思いつつ
我慢できませんでした(

ストライカーになりましたw
ギルの人たちと狩りまくりで
今カニクエ中ですw
俺の場合ギリ160だから攻撃16、命中16だったっけな?
命中16はおいしいよね!w
Dまだ振ってないけどワニに丸薬で必中でした(装備は攻撃軍手以外ナシ)
チキンタオル装備すれば丸薬なしでもいけるかな?
ってことで流れにのってしばらくシグナスやってるかもです(

ちょこちょこメイン戻ってトモ見てたけど
みんなシグナスだねwwww
ってことでなんかみんなとの繋がりが少なくなりそうで複雑な思いも(

呼んでくれればメイン戻って狩りとか手伝いとかはしますw
メインもスキルパッチはいったから正直まだやりたいんだw
てか170は目指しますw

てか、メインにだと邪魔になりそうなんで
シグナスやってる人、シグナス通しでもロクしませんか?・3・
そのうちSSとかも載せますが(昨日は撮ってなかった;;;;
けぃぼう ですw
好きに送ってくださいw
せっかくみんなレベ近いんだからみんなで狩ったりグルクエしましょw

あー拳楽しすぎる(

追記にコメ辺と連絡とお詫び(源s見てね・3・


今度の日曜に斬りjkm第3弾やる話を源sとしましたが・・・
俺ちょと看板含めてきびしいです(
っていうのも
土曜にリアトモの結婚式がありー
あちこちから友達が戻ってくるので
俺の家が宴会場になる可能性が大・・・
実際1人はもう泊めてーって言ってきてるので
そんな中PCつけっぱで看板放置とか俺の家の状態じゃちょとキツイかなと(

もし看板他の人だせて、友達が帰ったりしてたら参加はしたいんですけどね!
せっかくBSのディレイ短くなったから撃破時間かなり短縮されるだろうし・・・

ってことです、すません源s;-;

コメ辺っ

萩c 萩cもカリスマでハゲに挑戦したら?w
   てかもーお互いそのキャラ放置かもね^p^

キラc 将来って(’
    と、トヌー・・・
    俺の名前同様情けないなwww
スポンサーサイト

Comment

No title 

ヌトsいないぢゃんておもたら
でんでんだたのね('

あたしぁ150で満足してしまたww
ジェネゎ30にしたいなあーw
斬りなんかいいね・3・

カリスマではげにできたら
ある意味すごい^p^w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.07/31 12:24分 
  • [Edit]

No title 

あはは、SS・・orz
実は折角可愛いあばなのにもったいなかったかなーとか思いつつw
楽しい面子で4次出来て嬉しかったですw またよろろですー ・3・
  • posted by 沙羅らん 
  • URL 
  • 2009.08/01 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー