健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

充実?

やっと梅雨も明けたようでw
めちゃ暑いです(
でも24度くらいです。
それでも暑いです・3・
仕事たまってます。。。
でも明日仕事の飲みです(
今日残業しろってことですね(’A


オレsと、この前のベルガおつー的な会話してると
宗cが反応してー
何かベルガ逝こう!的な空気になったので
Maple090805_ベルガ1
メンツ集めてまたまた行っちゃいましたw
Maple090805_ベルガ2
まーくんがさりげなく墓ってるのは仕様です^p^
今回は先日200になったばかりの弓様がこだまをかけてくれましたw
Maple090805_ベルガ3
墓祭り^p^
今回もマジでダメかとww
墓連発ーの俺のPTのDKsが墓って車輪なしでいなくってー。。。
結局覚悟決めてHBなしで←
しゃがみまくりのへっぽこ攻撃で何とか生き残り(ぇ
人数減ってたのでPT編成して無事HBもらえたので叩きまくり!
Maple090806_ベルガ4

今回は2戦目もしましたw
1名クリア目的の氷sが加わりー
Maple090806_こだま
2戦目はちょっとは余裕あったかな?
Maple090806_ベルガ5
まあ墓はもちろんしましたけど・3・w
氷魔が3人いたからよかったのかなあ?
(まーくんはすぐお墓だったけど^-^)
なんといってもMVPはイケメンDK様だと思いますw
このお方、墓してないんじゃね?
ってぐらいすごいですw

やぱベルガは楽しいーw
また行きたいね!w
車輪代がかかりまくりだけど^p^
そして経験値もついに0wwww
いいんだ楽しければ・3・w
でもベルガって明らかに車輪を乱用させるボスだよねー
ネ○ソン、狙いばれすぎなんですけど(

神社でぼけーっとしてたら何か通って、
Maple090806_頬かぶり
あげ逃げされたのでおっかけました!
この髪にね、茶ずきんかぶるとー
戦時中の女の子になるんだよ!w
絶対頬かぶりに見えるのは俺だけじゃないはず・・・w
久々に話したかも?w
そうでもないかww

ちょっと呼ばれたので沙羅cとこへ
沙羅cと話すのは4次以来かなw
Maple090806_沙羅c
いつの間にか恋愛感の話になってたり・・・w

雑談たのしーよw
2人共また話そーねw
今日は時間すぎるのほんと早かったw
やぱメインの方に人いるといいなあw
今日はシグナスはINすらしてません^p^
ナックルチキン強化して使えそうだったらもう3倍サク買っちゃおうかとも思ったりw
でもみんなとグルクエもしたかったりw
んー
後で考えよう・3・w

こめんとへんしんですよw


jkm記事から

チムs お疲れ様でしたw
    いつも参加ありですw
    またやる時はお願いしますーw

萩c うん、暇な時言って!
   今度はもっとゆっくり話そw
スポンサーサイト

Comment

No title 

24度で暑いとか贅沢です!w

ヌトs主催のべるが
楽しみにしてますおー・3・b

うんうんw
きいてねーw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.08/06 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー