健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

雪c day

中途半端な時間に起きたり寝たりしたけど
案外寝れるもんだね^p^
結局朝まで爆睡でした\(^o^)/

さてさて、
土曜に雪cが久々にINしましたw
Maple090808_yuki.jpg
ってか二日酔いで昼に起きてINしたらもういました\(^o^)/
夜からかなと思ってたのでびっくりw

みんなで道場行ったり
Maple090808_doujou.jpg
憐cは相変らずいいキャラしてますw
ビサまで行って、ちょっと作戦立ててみましたw
憐cがラッシュでおして、
それから俺と雪cでBSで爆弾でるまで攻撃。
爆弾2回出終わったら煙まいて総攻撃!
しかし・・・
憐cはきっちりラッシュでおしてから死亡^p^
俺と雪cでBSするも爆弾出る前に1:1でMPなしw
アボン\(^o^)/

SSないけど憐cに誘われたのでメインで久々の狩りw
もうメインではサクもザクもないけど
PT狩りはやっぱ楽しいねw
後なんかした気がするんだけど忘れた\(^o^)/

日曜日ー
土曜に早く寝たので朝から起きてー
シグナス育成!
ついに3倍サク買っちゃいました\(^o^)/
まだMC卒業してないのにねw
源sとゴレ森行ってみたけど俺ミスばっか(
その後ミュテに付き合ってもらったり
かかし行ってみたり・・・
やぱ3倍だと何狩ってもうまいわww
Maple090809_kari.jpg
↑何か朝から語ってる人がいたり・・・w
プログレとかマックスになったんでパンプキンスピア卒業しましたw
この方がやっぱ楽しくて狩る気でますw

んでっ
懲りずにゴレムに戻りましたw
ゴレムと言ってもゴレ森でもミニマでもなく
ミニマのあるマップで狩ってみましたw
ここがウマウマすぎます・・・
↑から狩っていって
↓まで降りたらショップ行ってすぐ出たりしたら↑に戻ってるんで
また↑からカリカリ・・・
ずっとそんなことしてー
Maple090809_49.jpg
49まで上げました!
日曜だけで8レベ・・・
3倍サクでも廃人じゃない俺はこれで限界\(^o^)/
でもここまで上げればもうゴレ森でもC1でもC2でもどこでも狩れる!
D子は無理だけど^p^

そして・・・源sがやらかしましたw
日曜の朝、
源s:今夜あれやらないか?
俺:あれって・・・斬りjkm?
源s:うん
俺:おk看板とってくる

ってことで看板を22:00からとってたんですが・・・
時間になっても源s来ずwwww
もしやと思いながら仕事かなとも思いながら・・・
とりあえずメンツはその場にいる人と思ってたのでどうすることもできずに延期しときましたw
そして諦めて看板しまって、夜中に起きちゃったのでINしてみると

源s:ごめーん寝てた;;;;

源sまたやらかしましたww
斬りjkmでは初めてだけど以前にも俺は参加できなかったけど
とりあえず行くだけ行ってみようのホンテでも寝過ごしたらしいですwwww
常習犯^p^
まあ斬りjkmは多分また近いうちにやりますよーw

ってことでjkmなくなったのでまた雪c達と道場行ってましたw
Maple090809_doujou2.jpg
ここまでは毎回余裕なんだけど(レヴィが体力バカで疲れるけど
問題は次のビサ・・・
今回は1:1対策として先に煙まいて爆弾でるまでBS作戦!
Maple090809_doujou3.jpg
うん・・・爆弾一回もでなかった\(^o^)/
遠距離職ほしいね・3・w

ってな感じで久々に雪cとも話せて遊べてちょっとスッキリw
もっと話したかったけどね・3・
雪cまだまだこれからだけど
いってらっしゃいw


コメ辺ー

キラc だから冬でも着れる制服ry
    手紙の記事にリンクつけといたからそこから行ってみw

萩c 制服は男のロマンです!特にセー・・・やめとこう^-^
   やってみなーってかもうやってたねwww

沙羅c ほんと何で当たるんだろね・・w
     制服いいよね!?ほら仲間いた\(^o^)/

カフェs あらら;PC逝っちゃったかあ
     PC戻ってきたらまたおいでw
     これるもんなら俺んちきなさい^-^

ソキc はずれ^p^
    メイポの浴衣かわいすぎるんだよなー・・・
    でもシェルティの名前で自分を取り戻せます^p^

追記に今更ながら報告?



知ってる人はもう知ってると思いますが
シナクルsと離婚が成立しました。
原因はお互いの考え方の違いだと俺は思ってます。
っていうのも喧嘩別れです。

結婚式に来てもらった方には申し訳ないです。。

喧嘩の内容があれなので、もう和解という形はないと思います。
悲しい結果になりましたが
俺とシナ共通のトモの方、そこらへん察してください^p^←

こんな俺ですがこれからも宜しくお願いします。
シナのことも誰かよろしく!
スポンサーサイト

Comment

No title 

おおおおおw
雪sだーw

うぇw
3倍とかずるーーーい・3・

おいついてみせる!(むりだな・・w

・3・
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.08/10 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー