健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

んー・・・

昨日はほとんどシグナスw
神sに誘われたのでゴレ森で狩ってましたw

んで、しゅうcが30なったみたいなんでMCに誘ってもらってー
Maple090810_MC1.jpg
しゅうc夫婦とそのトモとMCw
MCとか地味に久々w
Maple090810_MC.jpg
最初はしゅうcも狩ってたけど
E2かけてもらって死んで消えるとゆー惨事が起こってたのでww
後半は吸い待機してましたw
やぱシグナス強いわw
しゅうcに50ナックル借りたせいもあるけど、
1人で1800Pくらい稼げてるw
ソウルマスターとかフレイムウィザードならもっといくのかなあ

そしてちょっとゴレ森で狩って今は52かな?
てかしゅうc復帰すんならサク買わなけりゃよかったとちょと後悔・3・
もーね、サクあろうとなんだろうとソロすると飽きます^p^
夕べ珍しくC2あいてて狩ってたけど5分もたなかったww

そしてメインでソロビサいったけどやる気なくて死亡→落ちww

そいえばグルクエしてなかったからオルクエでも行ってみるかなw


コメント返信w

雪c 俺もめちゃ楽しかったw
   ネタない時にどーぞw
   

続きに昨日言ってたあれでも



ザ恋愛インタビュアー

これはサクっとできていいよw
↓こんなんですw
恋愛インタビュアー

人の見てみたけど、当たってるww

↓俺の結果はこちらw
ここ

んーと・・・
ペットのように・・・、よーしよしよしって可愛がるんだよ!w

暇つぶしにどーぞw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー