健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

夏休み二日目

今現在札幌にいるわけですがー
あーーーーつーーーーいーーーーーーーーー
俺はもう涼しいとこでしか生きていけない体になったようです^p^

なんとなく続きにw

今日は昼から母親を迎えに行ってから妹引き連れて祖父母&イトコの家へw
車で50分くらいかな?
イトコが犬飼っててー
絶対、妹じゃなく俺のとこにきますww
ちなみにオスですww
俺じゃなく弟とか親父とかいるときはそっち行くそうですww
犬にもホモとかあるのかな?

んで、最初はお座りして撫でられてるんだけど
調子乗ってくると段々体制がくずれてきますw
最終的には仰向けになって足上げて・・・w
俺が撫でるのやめると俺のほう見つめて手でクイクイってアピールしたりww
鼻で俺の腕をつついてきたりしますw
文じゃわかりずらいけど犬可愛すぎwwww

めいぽめいぽ

しゅうcとこいれてもらってー
Maple090813_おじーちゃん
すぐ落ちやがった(
しゅうcいなくなるとかまってくれる人いないんですけども・3・

それでも細々と狩っててー
いきなり話しかけられました@@
Maple090814_とも
いきなりトモなってくださいってw
なかなかできないよねww
断る理由ないし可愛いからすぐなったけど^p^
この子もストライカーだったからスキル振りの話してたけど
この子はパンチをマックスまで振っててー
見せてもらったんだけど・・・
5kでてた^p^(タコナシww
聞いたら威力もバスターより強いんだね。。
俺スキル振り間違えたかな?w
まあパンチにはディレイあるけどねえ
まーいっかw(ぇ

そういやご覧の通り髪顔色変えましたw
ほんとは黒くなろうと思ったけど
獅子sと全く一緒になっちゃうので色はこれにw
Maple090813_234149.jpg

しゅうcには全部ネタだべ?って言われ・・・
萩cには俺じゃないって言われ・・・
さっきの子にも何か言われたな・・・w
神cにはゴツイだったかなw
うーん・・・
俺は気に入ってるからおk^p^


コメント返信!

キラc 何か俺がいつもリアは引きこもってる言い方じゃないか^o^;;;;
    そんな心配されんでも遊んでます・3・w
    海→遠い&相手がry
    祭り→予定と相手がry
    祭りくらいは行きたかったなー・3・
    仕事の飲みでいけなかったんだけどさ;-;
    

ソキc ソキcはコメ辺ってより・・・オルクエ持ち落ちしただろwwww

雪c 俺のバットは可愛い女の子相手じゃないと覚醒しません^p^
スポンサーサイト

Comment

No title 

犬にもホモとかあるらしいよ^-^
ぬとちゃんと雪ちゃ○みたいな^-^
みs
家はきのう犬死んじゃったー
悲しいよー
死んでからあんなことやってあげたらよかったなー
っていっぱいでてくるもんだね
犬いっぱい可愛がってあげて^^
ふふ
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.08/14 04:27分 
  • [Edit]

No title 

犬かーいぃのゎわかるヶどウチ飼えないってゆーね・・・

オルクエあれ欠片全部おいてったぞ!!
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.08/14 08:42分 
  • [Edit]

 

逆ナンおめ!w

ほも‥やぱわんこにも
わかるんだあねw
ヌトsがホモなかまだて!ぷ

てか前のこめできてなかたのね(><)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.08/14 09:46分 
  • [Edit]

 

(´ω`)ニヤニヤ

やっぱりヌトは何か惹かれるオーラがあるんだよw
BL的で…b

その、ワンちゃん可愛いねぇwww
写メとってよー(>_<)
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.08/14 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー