健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

夏休み3日目

今日は初めて実家のPCからの更新。
デスクトップなのでキーボードが打ちづらい・・・
リアメインなので続きにw


今日は妹の買い物に付き合う約束をしていたので午後からお出かけw
マックで昼飯食ってー
カバン探しw
俺が選ぶとね、どうしてもどうしても妹の好みには合わないらしく・・・w
ってか年代もあるし俺流行とか気にしない人なんで(
だって流行ってさー終わったらもう使えなくなるしょ・3・
時間かかりつつなんとか気にいったの買えたみたい?

夜は地元の友達と遊んでましたw
ガストで雑談してー
気付いたら1年くらい会ってなかったらしいw
時が経つのは早いねえ。。。
それからラウンド1に移動してー
めっちゃ汗だくになりながらバド、バスケ、サッカーなどなどw
最初の1時間ちょいでバテた俺らじじいは@はカラオケww
カラオケは時間経つの早いんだよねー・3・
俺は2人でも4時間以上こもってるのに慣れてしまっているので短い短い(

3時間パック終わってちょとゲームw
UFOキャッチャーで無駄にスヌーピーとったり←
メダル20枚でやたら粘ったりww
(閉店時間近いからなくそーとしてる時に限ってでるよね・3・
最後にプリクラまで撮っちゃったりww
プリクラとか2年ぶりなんでsけど(
男だらけだからryだけどね・3・w
友達がプリクラ撮り慣れてて落書きうまいのにビックリ(
そして気付いた
プリクラ撮るなら汗かく前だろwwww
髪ヤヴァイんですけどwwww

ってな感じで地元で遊べる最終日を楽しんできましたw
明日は5時間くらいかけて家帰りますー
渋滞に巻き込まれないことを祈りつつ・・・w


こめんとへんしんっ

ちょこc あるのかw
     てか隠すとこ間違ってるだろwwww
     あらら><
     ペットってさーそれがあるんだよね。。
     でも、ちょこcにそれだけ愛されてるんだから
     幸せだったんだろうなw

ソキc 俺んちも飼えません。。。
    おいてってたのかぁ@@
    気付かなくて出ちゃった^p^

萩c 逆ナンはリアでこないかな(ぁ
   俺が好きなのは女の子でその気は全くないです^-^
   コメ?ないぞww

キラc だからBLとかオーラもないし(
    めちゃ可愛かったよw
    写メとかもー遅い^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー