健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ついに

今日は誕生日♪
INすると…シナcからメモが届いてました^^
日付は7日だったような・・予約みたいのできるのかな?
内容は、ねw
その日はシナcも朝からINしてたからさっそくお礼♪
で、Pショ行ってみると…
なんと武器アバが届いてました//
シナcありがとう!!
服も帽子も白いからイイ感じに冬の精霊っぽくなりましたw

そして朝から迷路へ・・・
飽きたw
んで、どうせサクあるしレベ上げちゃおうとゴレ森へ
レベうp


すぐ上がっちゃいましたw
さすがゴレ森・w・
まあ相変わらずドロはなかったけど;;

もちろんすぐ転職!
ダークロードはそれほどでもなかったような
途中ででてきた牛にやられそうだったww

ついにマスターシーフになりましたw
スキルは迷ったけどアサルターを上げた
あー早くシブズ使いてえw
アサルター、うまく使えればめっちゃ狩り効率上がりそう^^

んで、また迷路www
結局この日は種1000個集めましたb
蓮cのエルフにおいてもらいましたw
早く売れろー!書もねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー