健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

たまったたまった

書きたいこといっぱいあってさー
土曜の夜にも書こうとしたんだけど眠気に耐えられず・・・
なのでちょっと長いかも?
リアとメイポごちゃごちゃです^p^
続くw

土曜ー

ちゃんと朝起きて札幌出発w
6時間の帰省ドライブ。。。
もーさ、運転中はヒマです;-;
大体1人の時は音楽大音量でかけて歌ってます^-^
なので着くころには声が枯れて・・・
でも帰りは朝からしゅうcからメールきてたのでー
ちょうどいいヒマ潰し相手を確保^p^
しゅうcもどっか出かけてる中、メールしてました\(^o^)/
しゅうcありがとw
※車の運転中は携帯いじらないようにしましょう^-^

メイポw
メインで何かしてたら宗cがベルガ誘ってくれましたw
Maple090815_ベルガ
何か知った名前もちらほら(俺が一方的に
また車輪使いながら撃破w
今回は課題も見えて(斬りのね
んーやっぱ煙幕20ほしいなあ。。。

シグナスで狩りつつー
メインからメルとってこようとメインで倉庫してたら・・・
Maple090815_ちょこc
ひっさびさにちょこcと遭遇www
Maple090815_ちょこc2
何かいろいろ話してたら
Maple090815_憐c
懐かしい姿で憐cも^-^
懐かしいメンツで雑談してましたw
Maple090815_雑談
憐cが言った発言が禁句にひっかかったらしくて・・・
ちょこcが暴走してましたw
SSあるけどいちおー伏せとこうか^-^
禁句とか関係なしに、ただ言いたかったんだよねわかります^p^
久々のメンツで腹かかえるくらい笑ってましたw
すっごい楽しかったw
ちょこcあんあんばっかしてないでまたおいでね^-^
取り合えず幸せそうでよかったw

日曜日ー
起きたら昼でした(
爽sがBGやるのに源sが食いついて←
無理やり参加させてもらいましたw
まあネタBGでしたが^p^
Maple090816_BG1.jpg
ってかネタBGしか誘われません^p^
斬りBGは可能か?
っていう実験的な感じで行ったんだけど・・・
人数少なすぎて(
SSでは泣いてるのBGだけど数分後にはもちろん逆の立場です\(^o^)/

そして斬りjkmw
Maple090816_jkm.jpg
源sは第3回ーとか言ってたけど
4回目ですから!!!w
18にんくらいで1戦1時間かからないくらいw
墓も気持ち減ってきたかな?
なぜか戦士並に接触しながら叩いて墓ってる主催者もいたけど^p^
斬りjkm記事はもー結果は書き飽きたので(ぁ
告知だけ分類わけしますw

終わって沙羅cに誘ってもらったので久々にビサいきましたw
SS忘れた(
ビサとか全然行かなくなったなあ
誘われたら行くから誘って・3・

斬りベルガしてきましたw
っていっても2PTにDK様と拳様各1人づつ入ってもらってだけどw
DK不足は深刻だね・・・
@1人がいなくて待った待った;
いてもホンテ中とか(
なんとかきてくれる人いて行ってきましたw
1,2段階目のザコを1PTで処理して
3段階目を俺のいるPTで処理。
1,2段階のザコでは俺らは←でイスに座ってたんだけど
イスに座ってると誘惑きても動かないってほんとだったんだねw
ただレーザーだけは当たるみたい。。
レーザー→スキルカット→ザコ接触→墓
ってパターンもあるね;
ザコの接触ダメが意外と高くて・・・
でも1,2段階は別PTが頑張ってくれたおかげで俺は墓しなくてすみましたw
別PTは壊滅状態になっちゃったけど;-;
3段階、今度はPT編成しなおして俺もザコ処理。
ザコでた瞬間→端に煙だしてー
ザコを集中攻撃ー
みんな煙をいい感じでだしてたので最後はばっちりでしたw

Maple090817_ベルガ
きつかったけど楽しかったw
ベルガはね、斬りが多いほど墓少なくなると思う!
もちろん拳と氷もだけどw
結局バランスよくが一番かな?w
マジで煙幕20が欲しくなってきた(
10じゃ役にたててない・・・orz
Maple090817_beruga.jpg
海面跳び!w
意味ないですごめんなさい
ちなみに今回はチーズ100個もって臨みましたw(舐めてますごめんなさい
PSある人はもっと少なくてすむかと
参考程度にw
ただこれは斬りの場合です^-^
フェイク、回避発動しまくってます^p^

ボスとかのことしか書いてないけど
シグナスもちゃんと狩ってます・3・
今はD子で狩りまくって64!
もー疲れたよ;-;
ずっとソロだったしね\(^o^)/
やっとMナックルが装備できるようになりましたw
強化してそこそこになったらそれで最後までいきますw
って言っても60パー全張りだけどねw
さー100レベ超えるまでメルもつかなw
メインでももう7mしかもってないんだけど\(^o^)/

あー長かった!
お疲れ様でしたw
おしまいっ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なあーんかかわってるーw

てかボスばっか!
いいねーw
つれてってね・3・b
DK・・へっぽこでよければ
つかったげて^p^w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.08/18 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー