健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

だから気になる こんな気持ちはなぜー?

もー寒いんですけど^o^;;;;
ストーブつけそうな勢いです(
いや、まじでね・・・
テンプレート変えてみましたー
飽き・・・みs
秋っぽくない?
ちょっと見づらい気もするけどね。。

あ、タイトルは昔やってたアニソンです^p^
日曜かな?
キラcと昔のアニメの話してたら誰もついてこなくて・・・
ジェネレーションギャップを痛感した今日この頃・・・
だってさ、聖闘士星矢とか見たことないって言うんだよ?
おかしいよね・3・?
子供の頃のアニメもっかい見たいなー

昨日はるるcにE2いただいたのでまたD子行ってましたw
E2に加えてその時にSEのおまけつきww
無事1時間も狩らないでレベアップ!
65です。
D子以外なんかないかな(

それからそれから
しゅうcとこ行ってー
M武器強化しました。
60全貼りしたけど・・・
4枚とゆークソ武器の出来上がり^p^
俺極武器の強化運なさすぎ\(^o^)/
まあこのままいきますけどね・3・

しゅうc夫婦は30とか10とか貼ってたけど
あの夫婦10と30の運おかしいよ(
俺は30ほとんどつかないのにry

富士山Gモチキングがアダ名増えながら100レベになったので
メインで姫狩り手伝いw
姫とか久々だけど黒いねww
効率はryだけど^-^
でもマウスバグってチャット死\(^o^)/
また0に戻りましたw
まあサク買うまではどーでもいいですww
俺のメイン使うなら今のうちだよーww
たまご以外ならどこでも行きますw

何かいまは全部中途半端だなあww
まあのんびりでいいんでないw

あ、SSない代わりに・・・
二つ名 欲しくないですか?(何
ちょと有名ブログでやってたのでやってみましたw
結果・・・
二つ名
・・・
リアクションとりずらい\(^o^)/
しかも あのた ってwwww
雪cなみのry
↑のはここから
ちなみにクリックする度にかわります(

もう1個やってみよう
二つ名2

・・・
何かFFの召還獣の技っぽくない?(
ちなみに↑はこちら
これは名前で確定かな?
うん・・・、やらなくていいかも\(^o^)/
ちなみにリア名でやったら
プラズマジャンキー
幻惑歯車
でした(謎

収集つかなくなってきたのでコメ辺w

萩c ボスたのしーよw
   誘ってくれてるみんなのおかげです^p^
   そのDKやる気さえ戻ればボスひっぱりダコだと思うぞ・3・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やべ、自習室でふいちゃったよ(^O^)/
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.08/18 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトsとキラsの白熱したトークおもしろかったです。
二人がマニアックなのでは?w

あと、富士山てなんなんですかww
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.08/18 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

今一番あいつの笑顔にあいたい!

ふ-3-
ゆううううううう!w

でもそのなんとかせいやって
アニメゎみたことないあw

悪魔だたのか・・w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.08/18 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー