健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

初ホンテ行ってきましたw

源sがネク枠で主催sに話してくれたおかげで
バショs主催、月曜ホンテに参加することができましたw
源sありがとーw

続きにw
でも文字だけです・3・
ホンテレポートだからおもろくないよw

前々からホンテ行かない?
って源sと宗cにまで言ってもらえてたんだけど
時間の関係で遠慮していたホンテ。
カルマがでそうってのがあったので、
今回はちょと無理して参加させてもらいましたw

ドキドキして8chの看板のとこに行くと
主催sがもういて、たまにゃsにグル入れてもらってホンテの中にw
どんどん増えていく人、人、人。
名前だけは知ってたりベルガとかで一緒させてもらった人もw
俺のPTは近距離でしたw
考えたら囮は経験ない俺には無理だよね^p^

グル組んで中へ。
緊張しすぎて一歩も動けませんでしたw
ホンテ召還。
んーやっぱラグいw
動けないほどではないけど、
スキル多い分やっぱ重かったw
俺は暗殺する余裕はなく、BSのみしてましたw

みんな強くてあっという間に頭?終わりw
本番の足、尻尾。
別れてるはずなのに自分の場所がわからないw
→行き過ぎて接触しそうになったりw
ここでも俺はBSでのみ攻撃してましたw
当たってるかどうかも\(^o^)/

ここでちょっとトラブル。
多分、俺と同じ初参加の聖魔sが墓。
俺のPTの聖魔sのリザを使うらしく、俺が煙まいてグル抜け。
けっこハラハラでしたw
HB切れたら即死だしねw
ギリギリのとこでPTに戻してもらえてHB復活w
その後もなぜか墓連発してPT編成。
俺はソロで何もできないまま足終わり\(^o^)/

グル入れてもらったんだけど、
今どの状態か全然わからないまま。。。
羽、いつ終わったのかわからなかったw
焦ってHBもらいに→に移動したところで強烈なラグ。。。
取り合えず上に行こうとしたけどロープも掴めないほど。。。
チャット欄とか人とか白黒になり・・・
この状況・・・jkmのときと同じかなーと思って、一度最小化したかったけど
それをためらったのが間違いだったかなw
次の瞬間真っ暗になって・・・おちました\(^o^)/

一応、XPの対策もしてたんだけどダメでしたw
休憩の時に最小化しとけばよかったのかなーってちょっと後悔。。
でもおかげでいい経験ができましたw
源sにはほんとに感謝してますw
源sありがとw

SSちょっとだけあるけど(戦闘中はやめといた・3・
何かそんな気分じゃないので文字だけでw

シグナスで派羅sからまたまたE2頂いて1レベだけD子であげましたw
でも何かイライラが収まらなくて今日は終わりw
ホンテ、もったいなかったなぁw
ホンテの主催は俺には無理だと痛感しましたw
機会があればまた行きたいなw


コメ辺w

萩c ありがとw
   でもまだね、スキル弱くて実際は使えないんだ^p^
   俺より高校生の方が麻雀知ってたよ\(^o^)/
   jkmね、うさばらしにやるか!w
   でもメンツが・・・w
   人気はお互い様だよw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちわ~
やはり落ちてしまったのですね;;
私も最初はなめてかかりましたよww
ホンテはかなり重かったでしょ??

1回目~一撃も叩けず落ち;;
2回目~首1 首2で召喚後真っ暗になり落ち;;
3回目~撃破したがネックが1個しか出なくてGETできず;;
4回目~無事にGETww

でしたよw

まあ 私も落ちた時はかなりへこみましたね;;

でも 少し目標が出来て、これからのメイポライフを満喫できるのではないでしょうか??

がんばですよ~~

  • posted by Sleepy斬り源 
  • URL 
  • 2009.08/25 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おちちゃたのかあ;w;
どまいいい><!
休憩のときゎあたしも画質あげて
最小化してまたおとしてるおーw
それになんの意味があるのか
わかんないけど・3・w
PT組み替えるときどきどきだねww
次ががれーw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.08/25 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホンテですか・・参加できるだけですごいと思いますよw
重要な場面で落ちると萎えちゃいますよね;;俺はグルクエの最後で落ちたときとかでさえそうなりました。
経験は次にいかせますよb
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.08/25 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー