健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

パチパチパチ

今の現場で一緒に働いてる方と俺は独身同士なので
いつも一緒にてきとーに昼は外食するんですが
最近太ってきたみたいでダイエットをすると宣言してました。
ビクトリアに行ってランチを頼む際に、ライスじゃなくパンにするとか
効果あんのか知らないですけどw
他の店でのできごと
○○君(俺の名前)、ここライス大盛無料だよ!
○○君も大盛だよね?
ぇ、
も・・・?
ダイエットしてるはずがしっかり大盛食べてました\(^o^)/
さらにラーメン食いに行ってもしっかりスープ飲んでます^p^
やる気、あるのかな・・・w



パッチありましたねw
やぱカルマはきちゃいましたね・3・
1500Pとか、ほんとに課金インフレですね。
PCとかの関係でjkm行けない人にもスキルブックを
とか言う人には高すぎる気が。。。
スキルブックがフリマに並ぶことはあんまなさそうですね。
せっかく1500P使って売れなかったら・・・
てか1500PならP売りした方がもうかる気が\(^o^)/

俺もTTとACとADCはいちおー持っておいたけど・・・
需要なさそうだね\(^o^)/
カルマもらえば譲る気だったけど
1500Pかけるよりはjkm通ったほうがいいような・・・w
まあこれでカルマ目的のSB取り合いは減る予感なのでそれは楽かなw
ほんとそれだけだけどw

さっそくホンテネク売りが拡声器で始まってましたね。
売るのは引退関係の人だけかなーっと思ったら
有名ブログの方もタマゴ3連ネク売りにだしてたり・・・
売るのは個人の自由だけどちょっとそれ見てガッカリしたり

せっかく頑張ってネクとって3連までしたネクを売りにだすって俺にはどうもまだ理解できないなあ
あくまで俺だからかもですけどねw

またスキルに修正はいったみたいですね。
斬りはアサルターの距離が明らかにアップw
これでアサルターで、でかい敵に攻撃してケツが接触してダメ(
というアホらしいことも減るのかな?w
でも壁際での発動しにくさもアップしてました(
シブズはわかんない\(^o^)/

それからMH30。
MBは桃豆産なのかなあ?
まだMH9の俺には関係ないw

インテンション
SP振れるようになってますね。
何か振れないって噂もあるけどまだ振ってみてないからなんとも
1振るごとに1分、再使用時間が短縮されるみたい。
10まで振ったら1分なのかなあ?

これでSP振替が必要な人もでてくるのかな
ますます課金進ませる気ですね^p^

ちょっと話戻るけど
カルマの説明で自分の持ってるアイテムでカルマを使えるものってのがでるんだけど
ここでジャクムが載ってましたね。(実際は交換不可にはなってないです
韓国ではジャクムは交換不可だからその名残なのか
それとも将来的には交換不可になるのか
うーん、どっちだろうなあ
後者かなやっぱ・・・
だとすると・・・
ジャクムにも兜枠てできるのかな\(^o^)/
笑い事じゃないよねー
サブで隆盛が使えないとか(

ながなが書いてきたけど
課金勧めすぎだろ・・・
そんな俺はカルマも3倍ザクも買う気ありませんw

てかね、ある程度のレベルの人は
3倍ザク買ったならM武器狙うより
中国で攻撃盾60狙ったほうがいいと思うw

俺はもう中国懲りてるのでふつーにシグナス育成していきますw
昨日で79!
@1でビサの前提クエできるではないか!
@1でビサの前提クエできるではないか!
@1でビサの前提クエできるではないか!
大事なことなので3回言いました^^
手伝ってくれる人募集中^-^


さーてコメ辺

前の記事から
マゴs どまりw
    ホンテはこれからどうなるかですね。。
    
萩c 100は長いよねえ・・・
   俺のレベアップは萩cの名声にかかってます^p^

源s 今日帰ったら看板とってきますー
   でもでも金曜と土曜は2日前には看板とらなきゃきびしいかも?
   さらに今日帰るの遅くなりそうだから・・・
   いちおー帰ったら見ますよw

ってことで使い慣れない言葉使って書いてみましたー
明日にはめんどいから戻します^p^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ねくそん様には頭が上がりません^^
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.08/27 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとPかかりまくりだおねー・3・
あたしにぁ関係ないけど^^ぁw
あれビシャって80からだたけ?w
ぢゃあまあちんも80にしていっそに・・ぁw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.08/27 13:08分 
  • [Edit]

 

ホント…

地球によろしくない 値段
(´;ω;)ウッ

頼むから期間限定で 安くしてほしいもんですな;;

でも私は地味に頑張る…!
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.08/27 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

シグナスのFWでサク買う予定なんですが、2倍と3倍どちらがいいですかね?ww

ちなみに珈琲店とは違うIDです・・

友達にプレゼントするため
(これでメイプルにはまってくれればry)
  • posted by 魅x珈琲店x紅 
  • URL 
  • 2009.08/27 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー