健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

業務連絡

業務じゃないけどね\(^o^)/

源sへ
看板、3ch19:00-23:00でとってますー
落ちてなければねw
これは普通のjkm?
斬りjkm?
どっちにしても俺は多分参加できません\(^o^)/

仕事終わる時間にもよるけど
多分帰るの19時~22時の間なのでw
行けても1戦かな?

それから
りんりん!
うつってきたのか!?
きてたらロクよこせええええええええ

それからそれから
源s!
ブログ放置ですか\(^o^)/


うん・・・
狩りカリかり・・・
集中してはやってないけどぼーっと寝ぼけなから
Bパイ狩ってましたw
81くらいになったはずですw

サメ、マックス近くなってきたけど
火力低っwwww
硬いの狩ってるからかな・・・
俺の火力がないだけかもだけどね^p^
クリティカルが育てばましになるのかなあ
ためしにバイキンも狩ってみたけど
赤字どころの騒ぎじゃなかった\(^o^)/
まだ必中じゃなかったw

SS?
狩りしかしてないからない・3・w
やっぱ俺には1人で狩りだけとかもたないです;-;
ジュリクエでも行ってみるかなw

でもね・・・
俺って賊だったしょ。
賊ならヘイストが必要とされるからよかったんだけどさー
ストライカーっていらない子だよね・・・w
PTスキルはないし護衛もできないし・・・
PT誘われるかな^o^;;;;


コメ辺

雪c ほんとさねーまあ今回は策略にははまらないけど^-^

萩c 俺にも関係ない\(^o^)/
   80からだよw
   さっさとあげよーか^o^

キラc ずいぶん大規模だなw
    地味ーにでもレベあげよーねw
    ビサいければ世界変わるよw

カフェs 3倍サクってまだ売ってるのかな?
     期間限定じゃなかったっけ?
     見てないからなんとも言えないけど(
     最初から3倍とか使ってるとすぐ飽きる根性ない育成になるぞw
     ちなみの俺は1人のリアトモ、2人の仕事関係の人の勧誘に失敗してます\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー