健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

先生あのね

って小学生の時やったよねw
ぇ?
それだけですがなにか・w・
いっぱいあるから一気にごー


金曜斬りjkmを行いましたw
俺の看板が落ちてたせいでみんなに迷惑かけて申し訳ないです(
でもね・・・
謝ってるのに一部除いてシカトくらったよ^p^
新規参入者はしょうがないとして
何回もあってる人にシカトとかちょっと引くわー
って感じであんまやる気なかったです。
挨拶してもシカトだからね(
今回は子供多かったからかなーと思いつつ
やる気なかったのでSS一枚もありません^-^
それと
ドロパク犯が混じってました(
もともと、こいつ危ないってみんなで話してたから
兜はパクられなくてすんだけど
一番許せないのはさ
斬りjkmだよ?
イベントだよ。
そこでそんなことするとかもうね。。。
犯人は ヘルガくん です。
拡声器とかで有名だからみんなわかってると思うけど
関わらないように!

その後、源sは用事で抜けましたが
斬りベルガ行きましたw
斬りってかもう斬り主体のベルガってだけで色んな職混ざってるけどね^p^
Maple090829_ベルガ
しゅうcに無理いってきてもらってー
もう1人のDKsは道場で一緒してもらった人でしたw
覚えててくれたみたいでちょっと嬉しかったりw
今回のMVPは間違いなく氷雷魔のバショsw
シールでしっかりザコを封じてくれたおかげでいつもより墓が少なかった気がしますw
しゅうcは俺がちゃんと説明するヒマなかったせいで墓連発だったけど\(^o^)/
斬りイベントお疲れ様でしたw

さて、シグナスの方は・・・
Maple090829_マスタークルー
ひたすら1人寂しくガツガツ狩ってますた^o^
マスタークルーのミニマ
ここサメ狩りはおいしすぎますw
階段からサメ打ったら2段当たるので
打ちまくり沸きまくり^p^

途中、神cにいれてもらってシグナスでもジュリクエいってきましたw
でも人が抜けて結局投げで参加になったり^p^
ジュリたのしーわw
シグナスはもうできないけど
投げはホルス3連させる気なので←
ジュリクエ要員として誰かに誘われたら行く感じになりそーですw

それから飽きていろんな狩場いったりー
しゅうc夫婦のハピのロア・ジェネ狩りに吸い兼ペット係りとして入れてもらったり←
サイティ狩ったりー
↑の2つで尽きかけてたメルが5mまで増えました^p^
装備とETC売っただけなのにねw
でもM武器ドロは俺は鈍器だけでした\(^o^)/

Maple090830_火ブル
火ぶるいってー

Maple090831_たまご
たまごいってー

いやー狩った狩った(
金曜の狩る前で81レベ・・・
金土日で95です^p^
俺にしてはいっぱいいっぱい\(^o^)/
目標の100はサク内にいけそーだなあw
それからは未定w

シグナスで初ビサしてきますたw
Maple090831_びさ
っていってもね・・・
いきなりたるたるとのラッシュVSパンチです\(^o^)/
めちゃ楽しいんだけど
注目するとこは薬!
最初800個もってたチューチューが
Maple090831_びさ2
墓る時にはこんなことに\(^o^)/
500個消えたよ!!!!w
てかね、気づいた・・・
3次と4次じゃ勝負にならないよね\(^o^)/
もうラッシュに対抗するのは100でフィスト覚えるまで自重します・・・w
ってことで吸いビサ呼んでください^p^

土曜の夜に久々にギルクエしてきましたw
Maple090829_ギルクエ

ギルクエはたのしーねw
Maple090829_ギルクエ2
地味にボスでカードドロしてたけどwwww
報酬はいいのなし\(^o^)/

色々書きたいんだけど暇あるときにしよう・・・w
仕事に追われてブログ書いてる場合じゃないんだよ(
ってことで最後にイケメンのファル晒し^p^
Maple090831_ふぁる

コメ辺w

マゴs 結局殿はしませんでした\(^o^)/
    時間合うときはまた参加してくださいーw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先生あのね 俺も言ってたよ^0^
斬りjkmは雰囲気ぶち壊しどま;;

拳たのしい?
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.08/31 12:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

斬りジャクムありがとうでした^^w

あ・・おれもシカト組だ・・
すいませんm(_ _)m

  • posted by アルスjoker 
  • URL 
  • 2009.08/31 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんあんばっかしてないでまたおいでね^-^

おkヾ(=^▽^=)ノ
てかなんかあの時コメしてなかったw
いまさらでごめんよw
あんあんしまくります^-^
みs
また話そうじぇヽ(ω・`o)
なんか普段優しくてもああゆうときに人の中身ってわかるのよねw
心って意外と見えやすいよねw
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.08/31 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトsあのね。
いいお知らせがあるかも('
まだいわんどこー・3・w

おおおおおw
びしゃ!!
あたしもやーっと80だから
クエおわったらつれてってーw

てかギルクエ
いいなああああw
やってみたす・3・w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.08/31 13:07分 
  • [Edit]

 

みぃぃぃぃぃつけたぁぁぁぁぁぁぁ!!
ヌトsもブログやってたんだねww

っとw斬りjkmお疲れ様でした!
看板はホントどんまい…;w;(俺もシカト組だったかも…ごめんね;;

ヘルガくん…俺のPTだったからなぁ…
知ってたとはいえもちょっと注意して見ればよかった;3;

次回は楽しい斬りjkmにしましょう!
クマさんも頑張ります!(
  • posted by れの 
  • URL 
  • 2009.08/31 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー