健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

プチ合コン?

久々に結婚したばっかの友達から飲みのお誘いがあったのでw
昨日は街にでてましたw
はしご酒 というイベントがあって
これは16通りのコースから1つ選んで
1時間半で決められた5件くらいの店を好きに周るんだけど
時間短いせいで1件約10分少々w
とりあえず追記へw


もともとその友達の会社の飲みで
友達が幹事だったので強引に俺をメンツにいれてみたらしいwww
若くて可愛い女の子もくるというので←
仕事を無理やりノー残業dayにして行ってきました\(^o^)/

総勢何名の予定なのかも全く知らないまま俺は少し遅れて到着(
全員一緒ってわけじゃなく、何組かに分かれて周るようでしたw
俺のグループは俺含めて4人w
俺と友達と女の子2人w

友達が幹事だけあって
女の子2人共可愛かった^p^
友達いい仕事してますwww
でもね・・・1人は既婚者だった\(^o^)/
そしてね、もう1人は4年付き合ってる彼氏いた/(^o^)\
でもでも楽しく飲めましたよw

はしご酒が終わったらみんなで公園に集合w
全部で4グループくらいあったらしく
だんだん増えてくNH○関係者(友達はN○K関連の仕事)
友達ね、女の子には俺をちゃんと紹介するんだけど
男関係スルーww
分かりやすすぎね?w

おかげで女の子とは絡めたけど
男関係が\(^o^)/
ってことで人数増えて身内ネタとかされたら俺の立場微妙すぎるのでw
てかみんな気つかいそうだったので、そこで帰ってきちゃいました・3・w

彼氏もちの子、○HKのキャスターなんだけど
さすがに可愛かったなあw
友達も彼氏いたのは初耳みたいでww
ほんとはこの子と俺をくっつけようと思ってたんだろうねww
でも実は既婚者が俺のタイプだったのは秘密^p^


んで、予想外に早く帰ってきちゃったので結局メイポしてました\(^o^)/
さっさとレベ上げちゃおうと思って姫へー
珍しくあいてたのでちょと狩ってー
萩cのトモがE2かけてくれるっていうんでもらいにいってw
戻ったら姫とられてたので
今度は萩cとケンタ狩りw
てかケンタでもグルだとうますぎたww
E2切れてー
珍しく、ってかやっと!w
しゅうc萩c両方狩ってたので俺がE2かけてー
一気に100になれましたーw
名声まだ5回分くらいたまってるんだけど^o^;;;;
SSさー・・・萩cのレベアップは撮れてたのに
なぜか俺のはなかった\(^o^)/
そしてさーそのSSもビックリどっかいった\(^o^)/

取り合えずスキルとりにいってー
ボス倒してこいって言われて行ったらリーリノフでびびって←
本物より弱かったけどね!w
ついにフィスト取得!w
Maple090904_フィスト
TUEEEE
※まともな強化してればもっとでるはず
俺のはチキンMクローなので\(^o^)/

ディレイあるけどこれさ
SEもらったらやばいね^p^
誰かSEください\(^o^)/

ってことでー
目標達成しましたw
これからはどうするかマジで微妙ですw
正直、フィストあんま使い勝手よくないなあとw
てか今更単発攻撃なんてあんましないしねw
ちょっと萎えたってのもあったりw
フィスト覚えて満足したってのもあったりw
でもまだサク残ってるしなあw
・・・
よし、
サク切れるまではシグナス続けます(多分

叫んでくれた萩c、沙羅cありがとーw
そして・・・
この時、元嫁の結婚のログ流れて吹きましたwww

シナ結婚おめでとw
今度こそ幸せになってくださいw

スポンサーサイト

Comment

 

プチ合コンおつw


ヌトの後ろ姿が凄い
アッパーに見える…w
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.09/04 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー