健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

まず土曜・・・久々に土曜仕事して(これからはずっと;;
それから俺の歓迎会でしたw(新しい現場なもんで
まあ焼肉食って飲んで終わりだなと思ってたら・・・
俺だけマンツーマンで延長戦でした@@
結局3時半かなあ・・・まーたまには上司にも付き合っとかないとねw

日曜・・・武器の材料とゴマチェア(2回目)集め
ゴマはきつかった・・もういいです。。
帽子もムーンもいりません。。。

武器は中級ダイヤ使ったから+2かなあと思ってたら・・・
標準+5ができましたwww
うーん逆に強化が怖いwww
何貼ろうかなァ・・・

まあ、靴にジャンプ60書貼ってDEX3稼いでしのごうと思ったら1枚しかつかなかったので;;
まだ装備できませんorz
ホルスは遠いし、イヤでも強化しようかと・・・
メルもったいないんだけどね;w;

勢いでジャクム買ったからもう金欠です。。

武器強化成功したらしばらく買い物も強化もしないつもりなので、
お願いだから武器だけはおとなしく書つけやーーーーって感じですw

さて、今日からはジュリクエにこもる予定ですw

もう81レベだし。。
またレベ止めるのイヤなんで;;
覚悟決めて行きますw

あ、大事なこと忘れてたww
忍者きよsが手伝ってくれるって言うんでビシャ前提やりましたww
墓3回しましたwww
あれはこのレベじゃ1人は無理ww
まあビシャは誰かが連れてってくれるのをおとなしく待ってますw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー