健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

パパ僕やったよ

いえーい
今日は1日中現場だったおかげで仕事進んでない\(^o^)/
明日からまた残業フラグ(
ぇ?今日?
今日はあれですよ奥さん(誰



ってことでー
またまた源sのおかげでバショs主催のバチョホンテに参加させてもらってきました!
Maple090907_ホンテ
もちろんSSはこれしかありません^p^
今回はちゃんと調べたよ・・・
XPでもメモリいっぱいになったら落ちるということが
凹むほどよーくわかったので!

今日は仕事中は普通だったんだけど
家帰るとすっごい緊張感・・・
また落ちるのかなー
それとも死ぬのかなー
待ってるときも緊張しっぱなし(
今回はバショsに中まで入れてもらってー
そのまままたバショsPTでしたw
メンツは前回から結構変わってるのかな?
ロクしてるのは派羅sと宗cくらいw
後は名前だけry

最初の左右の何かは問題なしw
ちょっとラグかったけど(
ザコ処理してる人すごいなーと
で、終わって休憩

今回はここでしっかり画質切り替えしてー
最小化して戻ってー
怖くて何回か画質切り替えして(w
足に臨みました!
俺はやっぱりBSだけ・・・
ネク枠なので・・・て言い訳してみる

そこそこラグはあったものの今回は倒したの確認できましたw
灰色になるのが終わったってことなんだねw
尻尾倒し待ちしてー
いよいよ問題の羽。
→に移動したらやっぱりラグがひどい(
でもこの前みたいなあっちこっち消えたりする症状はでなかったw
ラグもこの前よりマシだったしw
無事ロープに上れてまたBSしてましたw

で、集団誘惑(
→に誘惑されー
生き残ったら←に誘惑されー
ああああああ
って言う暇もなかった^p^
インテどこで使っていいかわかんなくて・3・
で、3回目の→誘惑でインテ使おうとしてたんだけどなぜか発動せず(
墓っちゃった☆
↑でも俺のグルの人が墓ってたらしく
すぐリザもらって復帰できましたw
ついに羽撃破!w
こっからもう未知の領域でしたw

どこから攻撃当たるのかわからなくて
BSしても届いてなさそうで
結局斬りの人たちについていって暗殺してました^p^
足場せまくて怖かったけど
なんとなーく終わって今度は←w
こっから後半戦なのかな?
今度はBSしててー
真ん中の頭の時にはまた暗殺してましたw
当たってるか超わかんないんだけどww
取り合えず落とされながら暗殺しまくりましたw
これが戦士系はスタンスいるってことなんだねw
足場狭すぎw

で、スキルカットの時にはバショsがちゃんと教えてくれてたので
もう墓ることもなく頭終了w

こっから抽選タイムだったかな?
俺はネク2番手でしたw
そしてネク枠の俺とタマゴのモグsと囮のダブルsかな?
座って待機w
メルガ切れてるのは怖かったけどおとなしく座ってましたw
で!!!
ついに初撃破!!!!!!!!
もうドッキドキだったw
ドロ見えなくて何がでてるのかネク何個でてるのかわかんなくてww
バショsに→ねーって言われたけど見えなくてww
岩らへんを焦って探してみると・・・
あった!!!
あったよママ><(だからry
ってことでw
ホンテ参加2戦目でようやく、そして無事にホンテネックを入手できましたw
Maple090907_ネク
標準でほんとよかったよ;-;
これで粗悪だったら・・・w

今回はね、ドキドキだったけど
暗殺もできたしすごい楽しかった!w
立ち回りみたいのも覚えれたし
モチベアップしましたw(いつまで続くかな^p^

これでネク枠での参加はできなくなったので(
しばらくホンテないな\(^o^)/
レベル上げて戦闘員にならないと!
ってことでこれからはメインを中心になるのかなw
ちょうどシグナスも今日でサク終わるのでw
サクザク買ってメインID復帰しますw

バショs、源s、そして撃破したみなさん本当にありがとうございました><
ホンテ楽しすぎましたw
ネク嬉しすぎましたw
でもね・・・
ホルス→ホンテネクにしたら・・・
HP4kじゃなくなりました\(^o^)/
こんなところに罠があるとわ・・・w

なーのーでー
シグナスほとんど放置になるかもなので
ロクきつい人はシグナスのロク消してもらってもいいです(

で、サク最後なので
ファルとGとアルsでビサw
Maple090908_ビサ
アルs来てくれたおかげで早かったし
拳も楽しかったw

あーもう眠いです。。。


寝ぼけてきたのでコメ辺w

アルs お疲れ様でしたw
     いろいろ考えることはあるよね(
    マイペースが一番だよ^p^

レノs お疲れ様でしたw
    まだまだ盛り上げるぞーw

マジで寝ますおわsyw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ホンテネクおめでとうです(^o^)/
僕も最初めちゃ緊張しました><
戦闘中、楽しいよりホンテこえええ~って感じでした^^;

SS、僕も見たことある人がちらほらと・・w
うちのギルマス、卵GETか~www
  • posted by アルスjoker 
  • URL 
  • 2009.09/08 08:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホンテネク、おめでとうございま~す(・∀・)

たしかに見たことある人がチラホラ。。w
楽しいボスっていいですね~♪
自分も早くいけるようになりたいものです。。w
  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2009.09/08 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネク(=゚ω゚)ノおめっとおおおおおw
ママうれしーゎ(pдq`。)ぇw

あたしもみたことあるーってか
おなぢとこ行ってる人が!w

って!
標準うらやまああああ!

早く身内できるといいね^^w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.09/08 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

うはあああああああああww
おめでとうw
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.09/08 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホンテネックレスついに手に入れたんですねwおめでとうですwメインまたがんばですよ~

俺もビサぐらい死なないようになりたいものです!
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.09/09 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホンテネクおめでとうございます!
HPの罠ww ホルスって大事なんですね・・・w
斬りのファンなのでがんばってください応援してますっ
  • posted by テレサ 
  • URL 
  • 2009.09/09 02:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわーやったねーb^^
とりあえずオイラのヌトちゃんにしてやれるのはここまでかなw
奴を斬りだけで倒すってさーチョイ無謀を感じたろ?
まあ~今 策を考えてますけどねb
その 為にはさーヌトちゃんの力が必要ってわけw
LV上げ頑張ってねー^^

これからも相棒として頼みますよ~~!!

  • posted by Sleepy斬り源 
  • URL 
  • 2009.09/09 05:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー