健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

復活しました!

俺の会社は地元では強いけど全国的には無名のいわゆる中小企業。
だから今までいろんな面で甘いところがあったわけです。
髪染めてもなんも言われなかったり(限度あるだろうけど
敬語とか特に教育受けてなかったり

今俺は現場事務所に直行してるから朝礼とかは出られないんだけど
ネットで朝礼記録とか内容が回ってくるわけですが
おとといの全体朝礼の内容が

身だしなみをしっかりしろ
敬語使えてない人が多すぎる
テストするかもだからちゃんとしろよお前ら

みたいな内容ですた(
う・・・n
俺全部ひっかかりそーwwww

社長:身だしなみは、社会人としての最低限のマナーである。
    お客さんからどう見られるか、どういう印象を持たれているかが重要であり、
    自分がかっこいいとか気持ちいいとかというのは、問題ではない。

うん却下


もうね、昨日はほんとーに・・・
メインで狩りたくて狩りたくてしょうがなかったwww
シグナスのサク消滅も確認しないで
メインでサクとザク買ってー
速攻神殿へw

でも効率悪くて30分くらいで飽きるかもなーと思ってたら
楽しすぎる
斬りってこんなスバらしい職業だったんだってことを再認識してましたw
でもね、ずっと狩ってたかというとそうじゃなかったりw

1時間狩ってー
沙羅cの結婚式があったのでそっちへw
Maple090908_沙羅c式1
同じギル同士の結婚だったみたいでギル員が多かったみたいw
ここでのヤジは定番ですね^-^
Maple090908_沙羅c式2
みんなでチューチュー言ってるとちょっと近づいてたけど何もせずw
でもね・・・
↑からはご覧のとおり主役の二人の顔までしか見えないわけで・・・
きっと下の方で何かしらやってたんですよね!w
朝からごめんなさい・・・

Maple090908_沙羅c式3
うんノーコメント(
てか俺自分の名前まで隠してたwwww
直すのめんどいからそのままww

沙羅c今度こそお幸せにw
憐cどま!w

そしてー
式終わってなんとなくパパシュ探してたら←
宗cにベルガ誘われました!
墓が怖すぎた俺は・・・
ついにここで初めての翡翠のお守りを買ってしまいました(
だってもう墓って萎えるのイヤなんだもん・・・w
ベルガなんて3回くらい死ぬのデフォだし・3・
ってことでベルガw
Maple090909_べるが
今回はアクメがいなかったので
墓ベルガでした\(^o^)/
でもアクメいないと今度は斬りがカギに・・・
俺のPTはガンガン行こうぜPTで俺と爽cが斬り。
1段階目の1発目に爽cが煙をまきー
2発目は俺が煙幕w
ここまではね、俺と爽c完璧だったと思うw
ただ俺の煙幕は小さくて→端しか守れないんだけどね(
俺は煙幕まいたけど接触で死にましたけど(’

で、ここで俺は重大なミスに気づいて・・・
実は昨日はボス行くことないだろうと思ってたから
落ちやすいPCでやってた\(^o^)/
2段階目ちょっと削った当たりで普通に落ちました(
みなさんごめんなさい;-;
以後気をつけます。。

で、ベルガ終わったの1時半くらいだったので
残り30分はまた神殿で狩りw
そんくらい昨日は狩りが楽しかったんだよw
でもね・・・ペットサボって墓った\(^o^)/
結局昨日は車輪とお守り2個づつ消費してしまいました^p^
これ1ヶ月もたねー・・・w
jkmとビサは翡翠しまっておこう・・・

ってな感じでメイン完全復帰しました!w
なので狩りでもボスでも何でも誘ってくださいw
たまご以外ならけっこなんでも狩ります^p^

あとあと、投げではホルスとる予定なので
ジュリも賊不足だったり人数不足の時に呼んでもらえると喜びますw
でもジュリは魔不足なのかな(

それからー
シグナスはこれからは狩り手伝いとかビサくらいの活動しかしない予定なので
ロクがカツカツな方は消しといてもらっても結構ですw


いっぱいありがとーコメ辺w

・アルs ありがとーw
     ベルガとか斬りjkmとか行ってるとけっこ知ってるメンツいたりするよねw
     モグsとか巫女ギルの人はるるcつながりで絡んでたりw相手は忘れてるだろうけど^p^

・マゴs ありですーw
     やぱ知ってる顔っているよねw
     ホンテももっと行きやすいボスになればいいんだけどねえ。。。

・萩c ありがとーおばさん!w
    みs
    ホンテって週に何回も行ってる人多いもんねw
    萩cは固定なんだからいつか標準とれるさぁw
    撃破まではキツソーだけど身内いつかやるぞーw

雪c ありがとおおおおおwww

G あり!
  俺だって3次のときは叩いて生き残れたことなかったぞ!w
  HP足りないのはまだ我慢してさっさと4次しようかw

テレサs ありがとーございまっすw
      ホルスって意外といいもんですですw
      おかげでベルガではホンテネック装備できません\(^o^)/
      斬りファン!!恥ずかしくないようにPS身につけます^o^::

源s ありがとーw
   全て源sと入れてくれたバショsそして撃破してくれたみんなのおかげですw
   ほんとーにありがとうございますw
   無謀はお互い承知だろー?w
   これからはメイン頑張るから
   いつかみんなで奴にショーダウンつきつけてやろーぜ☆
   ってなことでこれからもよろしく!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

12日 ホンテ看板とってみてー
19:00~26:00
よろしくw
  • posted by sleepy斬り源 
  • URL 
  • 2009.09/09 09:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

源sへ
ホンテの固定事情
<現在把握している限りで行われている固定>
平日19;00~22;00 22;00~26;00
土曜12;00~18;00 19;00~22;00 22;00~26;00
日曜13;00~19;00 20;00~25;00

また土曜日の午前中は2週間に一度で固定があるそう

固定のある時間帯に看板をだすこと・・
要は看板を先に出したほうがうらみっこなしで開催できる状態か?
ということですが 固定のある時間帯に看板を先にとり苦情を受けた
というケースが耳に入ってきていますので厳しいようです

以上某200レベの方のブログより
ってことなので、
今後固定、突発やるとしたら上記の時間を外してやるしかできない空気です(
これが事実上のホンテ独占問題。
これがあるからホンテ固定に嫌悪感を抱いてる人が多い。
でもこれはいわゆる横と呼ばれてる人達も守ってることなので
これを俺らが荒らすと今後問題があるかと・・・

俺らがやるとしたら平日昼間か深夜、土日の午前か深夜しかないってことです\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2009.09/09 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

了解!!今回は見送りましょうーw
その辺の事情は把握してます。
今日の朝みたら看板~でてなかったからさー;;
折り合いつけて出来る様にしたいと思いますw
なんで今回~今週はお休みしますか??
まあ 自分のブログで斬りホンテの募集はかけてみたいと思います~
リサーチありですよw@で少し話ししようね~
  • posted by sleepy斬り源 
  • URL 
  • 2009.09/09 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふ・・wはずかしかったんだもんwwでもちょーっとちゅー・・したんだよ?遠くでwww
まーちょっと悲惨な結婚式だったけどねw旦那様が愛されてる証拠でもあるのかなーって勝手に理解←
旦那様のお友達が泣きさけんでたしwwww
急な結婚式にも関わらず、来ていただいて本当にありがとうございましたw
  • posted by 沙羅らん 
  • URL 
  • 2009.09/10 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー