健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

新たなる挑戦~

うん。。。
めっさ眠い!w

昨日はー
また後悔5で狩りしてー
派羅sにE2頂いちゃってー^p^
また狩りしてー
何か飽きて忘却3いってみてー
また狩りしてー
今度はたるにE2もらってー
しゅーりょー\(^o^)/
ほんとさ、
メインでのソロ狩りってネタにも何にもならないねwww
さすがにおとといほどの狩るきはもう残ってませんでした^p^
でもE2もらったおかげで30パーくらい上がったからいいけど^-^
今日初めて自給計測のソフトを使ってみましたw
どんなのかというとー
説明めんどいし使い方もよく把握してないので
マゴsのブログ参照^p^
使ってみたけどまだよく見てないですw
まあ狩りのモチベアップってか飽きごまかし用です^-^

飽きたときに萩cがビサ前提をやってそうな雰囲気だったので手伝ってきてー
ビサ行ってきました!
トモチャで募集してもだーれも反応なかった\(^o^)/
なので2人で・3・
Maple090910_ビサ!

1回目は謎の死(爆弾?
2回目は2段階で接触死(しゃがんでたけどKBかなあ(’
てかまだ3次で80台でこんだけ戦えるなんていいねえ・3・
俺の斬りの時は自分で叩いてたら100パーの確立で死亡してたよ^p^

そして美容で分けて雑談してたら・・・
WS000001.jpg
お面かぶった金髪のアフロが黒王号(わかるかな^p^)に乗って現れました!
この時はまた変身してたけどww
いやーショックだったな!www
まあ何を話してたのかと言うと・・・
バレてるだろうけど源sのブログ参照
まあ俺もそのうち書こうそうしようw
てかね・・・そんな話してたら寝たの夜中四時なんだよ\(^o^)/
夜中ってか朝に近いよね;-;


さーてコメ辺!

源s は返したし話したから省略w

沙羅c あらあら照れてたのかいwww
     いいねえ若くて新鮮で^p^
     ↑自分で書いてて悲しくなった\(^o^)/
     また結婚式あるときは呼んでねw(ぇ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

時給計測ソフト、けっこう数値が微妙なときも
あるんで注意ですw

しかし、とうとうですか、ホンテ。。w
全員囮全員攻撃ですねw
でも僕はまだレベル補正が。。
早くレベ上げないとですね~w
  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2009.09/10 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログかいたよw

見といてなー
  • posted by Sleepy斬り源 
  • URL 
  • 2009.09/10 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー