健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

第1回斬りホンテ

この記事は終わるまでTOPにくる予定です

ということで奴に挑戦するときがきたようです。
興味があるそこのあなた!
まずは↓をクリック
仮面アフロ様のブログ




宣伝等全部源sがやってくれるみたいなので
ここは記録の場としますw
なので参加したいかたはここではなく源sのほうに書き込みしてくださいw

そろそろ斬りjkmもマンネリかなと思ってたので
前々から源sとはいつかやる話してましたw
斬りjkmはもう緊張感ないしね\(^o^)/
倒して当然って感じw
ホンテも倒すのが当たり前な感じだけど
斬りだけでとかすごくね?
まあDK様と聖魔様には来て頂きますが・3・w
斬りが弱いってわけじゃない
でもボスに対して他の職より劣るのは事実。

正直今回は倒せるとは思ってませんw
どこまでやれるか、どこまでいけるか
ちょっと実験的な感じかなw
最終的にはもちろん倒したいってか倒します!!!

人数的に斬りも15人と枠がちょっと少なめです。
斬りjkmでは結構20↑とか集まってたしねw
多分撃破しようとしてメンツ集めたら170↑がデフォになるんじゃないかと
俺はいれなす\(^o^)/
ってことで参加してくれる人数にもよると思うんだけど
みんなレベ上げ頑張んなきゃね^p^
特に俺も(’

源sとこの書き込みみながらここも更新していく予定ですw
ここに名前のせんな^^♯って方は言ってくだし^-^

参加申し込みメンバー(申し込み順
斬り(枠15名
・源s
・ヌトー
・まるっとs
・派羅s
・チムc
・ピコベビーs
・レノs
・月華の召使s
・びぼーいs
・設定4様
・懐刃見習いs
・猿飛s
・黒揚羽の舞s
・libtechs
@急参戦の方名前把握してないです(

DK様(枠4名
・ギィロロs
・我暇s
・蒼龍ノ極s
・墓道だんさくs

聖魔様(枠5名
・バーバラs
・柚子c
・亜弥呼s
・ほうじゅ桜s
・狩s

拳様
・もんc
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ~^^
看板ありがとうでしたーー

次もよろちく
  • posted by sleepy斬り源 
  • URL 
  • 2009.09/13 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー