健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

山場ですよー

ってことで仕事が・・・

\(^o^)/

って感じです^-^

久々に2週間くらい休んでないなあw
今週はどこまで連休潰れるかな^p^

そーいえばまた斬りホンテやりますw
興味ある方は↓のリンクをクリック
仮面アフロ様のブログ
行きたい!とか手伝うよーって方は参加書き込みお願いしますw

俺の方では近くなったらまたメンツ表だけ作成しますw


取り合えずホンテ以外の土日のできごとw
土曜ー
・・・
何してたっけ\(^o^)/

あー
ホンテの変身クエ品集めるの忘れてたので集めててー
腕モギしよーってギルで話してて途中でやめてjkmいってー
gdgdでした\(^o^)/

まあ腕はうまかったw
2戦でE6で10パーくらい?
でも2戦目たるたるがアホだからNPCに話しかけて退出^p^
たるたるいないだけで腕1本E6間に合いませんでしたww
前半源sと内緒しててあんままじめに叩けてなかったんだけどね←

腕モギ中にホンテの聖魔足りないことが発覚してw
たるたるに無理やり変身クエやっててもらって^p^
もーバタバタでしたww
腕モギ終わって俺も手伝ってー
自分のも終わらせてすぐホンテへ
ここからはホンテ記事参照^-^

日曜ー
たるたる用ベルガ行くはずがDK1人もいなくて諦め\(^o^)/
でもたるたるは拡声器に応募してちゃっかりクリアしてしまい←
行ってる間にはやてのギンイノクエ手伝ってー
久々にギルみんなでお手伝いw
はやて、俺、大工様、ファルw
久々の大工様の弓だったけど
SE30はやっぱすごいわー(
斬りはたまにしかクリ発動されないけど
サベジ10kてどういうことですか\(^o^)/

クエ終わらせてー
タルがベルガクリアしてきたので
タルの公園クエを進めに俺と大工様とはやてでお手伝いw
D2かけまくったんだけどでませんでした・3・
どんだけ日ごろの行いry
俺ザクなし3体目なのに^-^

結局結構狩ったのにでず諦めました\(^o^)/

時間はまだ12時過ぎ
狩る時間あるじゃん!
ってことで後悔5へ(ソロ
馬沸いちゃったので適当に叩いてー
反射の間、暗殺ためてFAだしたらー
197kでたよ!!!!
これ・・・カンストいけんじゃね?
と思ってもっかいやってみたら・・・
Maple090914_003259.jpg
ですよねー^p^
まだ俺の火力だと安定しないです\(^o^)/
溜めたりなかったんだと思い込んでおこう・・・w
MH20で運よかったらでそうな予感w

寝ようかなーと思ってたら派羅sからE2頂けたので!w
30分狩り延長w
おかげで今日か明日には超久々のレベアップできそうですw

それとしゅうcが何連だかのスキー板トレドで売れたみたいでw
何でかアバもらっちゃいました(
しゅうcありがと!w
ネタアバだけど\(^o^)/
次回の斬りホンテで着ていこうかな^p^


コメ辺w

雪c 改善するとこだらけでした\(^o^)/
   雪cくるまでに斬り固定ホンテにしといてやんよ^-^
   ごめん調子のりました(
   俺のメインはいつまでも斬り!
   そしてみんながいる限りはメイポやめないよw

萩c おつありw
   参加してもらえるとめっちゃありがたい!
   けど時間深夜2時~朝だけど大丈夫?^p^
   やっぱり変わるかあ(
   ありがと検討します!

ソキc 生きてたんだね!w
    聖魔落ちると痛いんだけどww
    ケドケド時間大丈夫で聖足りてなかったらおね!
    来てくれる気マンマンなら源sとこにコメしてもらえると確実ですw

猿飛s いらっさいませ&コメありですw
    参加ありでしたw
    次こそわ!!!
    あとあと、コメに書き忘れましたがリンクおkですかー?
    よければ追加しまっすw


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

俺でもビサスでFA198kでたから、今のヌトさんなら余裕なんじゃないかなw
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー