健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

初退治!(遅いとか言わない・3・

朝からイライラ中^^♯
なんで上司ってこんなムカつくんだろね!w



昨日はINしたらいきなり萩cに8ch神社にこいって言われて
行ってみるとグル誘われw
ドアあったから入ってみたら・・・
目の前に天狗いたよ\(^o^)/
慌てて逃げてメルガとDSしてww
俺HP少ないから1撃で死ねるもんで^p^
しゅうcにきてもらって初めて自分達で天狗退治!
Maple090916_天狗
いやーたまたま乳300個持ってて助かった!w
ラメンじゃ回復間にあわね\(^o^)/

俺としゅうcだけだったから押し続けることもできなくてw
乱打戦でしたw
天狗暴れまわるせいで入ってきた知らない人がいきなり墓っちゃったり・・・w
ごめんなさい・・・w
でも姫は天狗沸くんだからそのくらい覚悟してるよね?よねよね?
姫で狩ってた時はいつも大工sとか蓮cとかるるcに倒してもらってたけど
やっと自分で倒せるようになったんだなあw
HBないと無理だから自分とは言えないか・3・w
でも俺としゅうc夫婦で倒せるようになってたことが凄い嬉しくて楽しかったw
ドロは何もなしでした\(^o^)/
下駄くらい落とせよな・3・

それからRD周って泣き声確保してw
一緒に狩ってくれる人探したらマゴsが声かけてくれたので一緒に狩りw
1時にビサ行ってE2までもらっちゃって
俺とマゴs、聖s×2でビサw
Maple090917_びさ
SS撮るのうますぎて誰が誰だか・・・\(^o^)/

それからそれから
連休はいるとホンテ行く人増えそうなので
いちおーもう看板とっちゃいましたw
見やすいとこにいます^-^
落ちてたらごめんなさい;-;


コメ辺w

・萩c 誰かさん寝るのどんどん早くなってない?w
    SS気のせい^-^
    参加ありがとw
    ある程度の墓はしゃーないよw

・沙羅c 骨って誘われた時しかこなくなったけど
     グルで狩るとやっぱうまいし楽しいw
     ジェネは精神的に疲れそう・・・w
     また誘ってねw
     

・おのろけ雪c 残念はずれ\(^o^)/
         楽しいブログを書いている人ですw
         
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはよー!!
まだまだ修行がたりないなー^^
姫 BSで固めなさいww

ソロの時は固められないけど、グルの時は固められます!
(金ハゲの銀固め同様
集めて←のポータルの方に行ってBS 
4体固めて~ポータル出る→4体固めてってメンドクサイけどねw
弱い武器(ペットボトルとかでやるといいよー
今、付けてる武器でやると姫~死んでしまって沸いてしまうからのー

源さん斬り豆知識でしたw
  • posted by Sleepy斬り源 
  • URL 
  • 2009.09/17 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

天狗おつつーw
またまわってさがしとこおかな・3・ぁw

誰かさんねーw昨日ゎびっくりするくぁい
早かったwwwwww
いろいろあるらしーお・3・
しー・3・ね^p^ぇw
いちお車輪持ってくから
煙おねがいしま!ぁw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:31分 
  • [Edit]

 

怖ッw

ドア入った瞬間に天狗と対面とは…
うちならヌトを置いて速攻逃げ出しますわb(ヒデェ

うちもまだ戦ってない敵も倒しないんだよなぁ;
レベルおっそいので …orz
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.09/17 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー