健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やっと遠征隊員に

最近タバコの本数が急上昇中(
吸い過ぎて不味いんだけどね!!w
でも仕事でイライラするとどうしてもいつの間にか口元に・・・w
何かかわりにくわえとくようなもんないかなあ

そうそうリンク追加いたしましたw
派羅sとチムcですw
派羅sは斬りビサからかな?
jkmだったかな(
チムcは斬りjkmだった気がw
2人共もう斬りイベントの主力メンバーですw
毎回毎回参加してもらって感謝してますw


昨日はINしてすぐジェネクエ手伝って欲しいと言われたので
泣き声だけはあったので材料集めw
何か人足りなかったみたいで
結局集まったのは12時過ぎかな?
ジェネクエ聖魔s×2だったんだけど
俺がジェネクエ手伝う時は全員最初のMAPで出てたんだけど
今回は2人とも出なくて
奥に進んでやっととったみたいw
そしてついでに俺と派羅sの証票クエもw
これは何回もやって
でなくて(
贅沢なことにD2かけてもらったらすぐにでましたww
やっぱドロ率落ちてるよね・3・
昔のD2がD3みたいな感じ?
今回ほとんどみんなザク持ってたのにでないんだもん(’
まあジェネもとれたみたいだし
俺の証票クエも終わってETC欄が少しすっきりして助かったw
Maple090918_じぇねくえ

で、ビサ誘われてたみたいだったので←
戦力揃ってたので俺はシグナスで参加させてもらいましたw
1回目は無事撃破して
2回目でパンチでビサ押してたら墓った\(^o^)/
2回接触で死ねるみたい^p^
回避もHPも少ない職はきついね・3・w
沙羅cにリザもらって復活したけど
最後の方で英雄sと弓sまで墓しちゃって(’
残るは俺と沙羅cと投げのめぐcw
2段階さ・・・
沙羅cしか接触耐えれなくてww
俺は逃げながらしゃがみながらサメ打つだけで戦力外\(^o^)/
しかもミスも目立つしww
ビサ2段階目の接触耐えれるくらいのHPは欲しかったな・3・

そしてー斬りホンテなんだけど・・・
斬りより聖魔sとDKsの方が集まりいい感じになってます\(^o^)/
少しでも斬り増やそうとある人に内緒してー
来るって言ってくれたので、
ジェネクエで消費しちゃったから泣き声探してたら沸いたのでw
ついでにその人も呼んでー
倒したけど泣き声1っ個もでない・・・
おかしーなーと思ってたら・・・
クエうけてなかった\(^o^)/

ちゃんと受けに行ったんだよ・3・?
でもね・・・クエうけるとこにファルが石弓用のM武器を届けてくれて
クエ受けるのそのまま忘れてたんだよorz
で、その人がRD周っててくれて沸かせて
やっと泣き声確保w
結局今日は狩りほとんどしなかった\(^o^)/

ん?
ある人?
メンバー表見ればわかるよ・3・w


さてさてコメ辺w

源s そんな方法があったのか!
   斬りが固めれるとは知らなかった(
   修行足りないもなんも、俺ボス慣れしてないんだよww
   姉御も1回くらいしかまともに叩いたことないしw
   武者なんか見たこともない\(^o^)/

萩c 天狗面白いから探しといて^p^
   ただし旦那いるときにね・3・w
   色々あるのかあ@@
   誰かさんも早いけど萩cも最近おばさんなのか
   みs
   寝るの早いよねw

キラc 俺も逃げ出します\(^o^)/
    キラcはまずINそこまでしないし狩らないからだろww
    まあゆっくりでもいいんじゃないw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日は本当にありがとうございました;w;
ビサス2回目の2段階・・一人で追っかけっこして、笑えてきたwww
いつも本当にありがとうございます;w; またよろしくです!!
  • posted by 沙羅らん 
  • URL 
  • 2009.09/18 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃーす~
やっと集まってきたねー

これでなんとか行けるよw

@もう少し斬りほしいねw
DKでもおkだけどw

  • posted by Sleepy斬り源 
  • URL 
  • 2009.09/18 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かにドロでなすぎだおねー><
薬代値下げしてほしーです・3・w
ビシャ100れべくぁなったら2段階も
あたるかなあ・3・?w
おばさんぢゃないお^^
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.09/18 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー