健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

決戦前夜

まず夜じゃないや\(^o^)/

決戦の日の朝?
今日は戦いが2つあって

雪cの結婚初夜(絶対初じゃないというつっこみはry
そして斬りホンテ

斬りホンテの方はなんだかんだメンツ揃ってきてますw
5PTの大所帯w
今度こそ撃破へ!!!
俺明日仕事ないべな・・・(

またリンク追加しましたw
猿飛sとぴょんsですw

猿飛sは他サバから移ってきたばっかのようですw
斬りなので斬りイベントで期待w

ぴょんsは雪cの○○です^-^
ブログ超面白いからおすすめですw

続きは18禁だよ^^

その前に・・・
昨日何が起こったんだろう・・・
お客様


雪cがINしてきたのでみんなフリマ集合w
何か重大発表があるみたいで・・・

Maple090918_雪c
ぴょんsもう準備できてます^p^

好きなのは・・・?

雪c2

ぇ・・・

雪c2-

知ってたけどまさかここで告白とは・・・





























※↑2枚の画像はフィクションです^-^

Maple090918_乱交

乱交が始まりましたとさ^p^

俺にしては珍しく文字すくないけど終わり\(^o^)/


コメ辺w

・沙羅c おかげで邪魔な証票が減って助かったよw
     ビサ2段階ほとんどソロだったねww
     戦力になれなくてさーせんww

・源s なんだかんだ揃ったねw
    メンツ集めおつですw
    指揮きたいしてますw
    大変だろーけどがんば!!

萩c ドロ悪いと魔が薬代大変だよね・3・
   俺のシグナスでも何発かは当たってたから100くらいなれば当たるかも?
   装備あれば今でも当たらないかな?
   またビサいくべw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まじ読んだ瞬間目が点になったwwwwwwwwwwwwww
加工うますぎ・・・ww
昨日と一昨日はありがとね;;
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.09/20 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー