健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

取り合えず結果だけ

気分が↓↓なのでー
簡単に斬りホンテの結果だけ載せときます。


結果ー
ホンテ封鎖されてできませんでした!
本人は多分寝ちゃっただけなんだろうけど
そのせいで俺ら5PTは何時間もムダにされたわけで・・・
ちょっと気抜けちゃいました・3・
1週間このホンテのことばっか考えてたからねー(

来週は俺でれないし;-;
まあ
そゆことで原因はどうであれめちゃ気分悪いです!
そしてめっちゃやる気失いました・3・

わざわざ集まってくれた方々、ありがとうございました。。

ちょっと追記
昨日の俺あまりにも気分悪かったみたいでww
読み返したらわかりずらいこと多すぎたのでw
正確に書いておきます。

深夜だったので前PTの方の1人がホンテ中に寝てしまったらしく
そのままホンテ封鎖された状態になってました。
前PTの他の方と連絡をとって
起こしてくれる努力をしてくれてたみたいでしたが
3時までまったけど結局起きなくて断念。
ってことでしたー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー